viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこの水族館 







img_d367243bc5b726109e71591b23280ff6249f5319①

アニキ~ ! 来てやったじょー !



義姉夫婦の愛犬、ダップーのココア登場。

そうなんですっ ! 朝、SAから義姉にワンコ連れて油壺マリンパークへ向かってるよとメールしたら

たまたま義兄も休みだったので、後から追っかけて来たんですYO !






img_3530b945ad35d5558f0e3e593efdda6ac0d127c2②

そういうのストーカーって言うんでしょ?



・・・ちがいます。信頼関係にヒビが入るようなコトは言わないでください。


ワンコ5頭で水族館ジャックです。

この水族館は鈴木一族のモノーーー !! いぇーい。





img_94d94b04d8e6d24d41c7093a225ddac1f4695d62③

この水族館のメイン。360℃のドーナッツ水槽。




img_05d8ba514121d1527f5ce02439d962f1e4fa02cb④

サメに釘付けの子供たち。サメっていいよね。



img_df91054c6024f949013c959735c839cbf4fc6673⑤

魚ショーに夢中のリーフ


360℃の水槽は圧巻ですが・・・やっぱり古い・・・(苦笑)

継ぎ目だらけのドーナッツ型水槽で、黒潮の魚たちが泳いでるんだけれど

黒潮の魚って地味だよね~ (汗)

二階のワンフロアをドーナッツ水槽にしているんだけれど、階段オンリーなんですよ。

ペットカートやベビーカーの人は、自分で持ち上げて昇るんです。

車イスの人は、スタッフに声を掛ければ、裏の従業員専用エレベーターを使えるらしいですが

やっぱり施設の古さは否めません。





img_84cc95f3d86e7038be685a3633240359baa09546⑥

・・・ふざけた顔のノコギリ・エイのシンクロ。

チョー可愛いんですけどーーー !!

ってか、そのムダに長くて大きいノコギリは、何に使うのかチョー気になるんですけどー !!




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

