viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこと水族館 ファイナル 






img_c5ffa0eab380137ff22c84c47d41eb94ffba1731①




img_47be7265ac2becab63342c80df6c2d58045351f2②

今回、いちばん釘付けになった場所。「クラゲ」。

「海月」でクラゲなんて、ステキだよね。

ゆらゆら可愛いくって、かなり長い時間見てました。






img_6b05c129ba7a6a1c3c405d6affd60b4fb8683c1b③

レインも気にいったみたい。(笑)




img_f66591654d83ac09b22737c0bf8f11e4f3019a06④

ねぇ、こっち来れば?




カワウソ君、騙されないでー !!


「カワウソの森」がとっても可愛いかったー !!

モモンガやフクロウもいたよ。

でも、大きなフクロウ君は、ワンたちを見ると体をふくらませて興奮し始めたから

すぐワンを連れだしちゃいました。

ストレスになってワンコNGの水族館になったら困るもんね~






img_3e73c8760183b2cb5a0422b317bea36bad3cc0bc⑤

そして、超期待していたペンギン島ーー !!




img_09a0e510e51209f704a55f6e8963ed2f915e10cb⑥

・・・期待してたのにぃ・・HPでは、たくさんの種類がいるようなコト書いてあったのにぃ・・

スキスキ・ランキング最下位のイワトビペンギン、オンリー・・・(泣)

目が・・目が赤いんだもん・・・かわいくにゃい・・。


でも、手が届きそうな距離にいるんだよ♪

泳ぐところを下から見たかったのに・・・プール浅っ !!

全然、水中は見れなかった。しくしく。


他にも、アザラシがいたりと それなりに楽しかったーん♪

しかーし、痛恨のミス。

ここはワンコOKだけれど「イルカショー」とレストラン(テラスはペット可)、ふれあい動物園は

ワンコNGで、入れないと言われてたのでイルカのところは行かなかったんだけれど・・

後で調べたら、イルカのプールはワンコOKだった !! むきゃー ! ショック。

とても人懐こいイルカたちで、わんこに寄ってくるんだとか。

あ゛あ゛あ゛ーーーーー !! なんたるミス !! また行かなくちゃ !(笑)



なんか順路案内が全然なくて、チョット不親切なんだよね~

最後、館内から外へ出るのにレストランのド真ん中を通る道しかなくて

ワン連れで通り抜けていいものか、すごくオロオロしました。

レストランも全然 人いないし・・・スタッフもいないし・・・

聞くに聞けず。猛ダッシュで人のいないレストランを突っ切りましたYO。






img_e008542bb623d09a172e130352bc63fcd639f56c⑦

でも、ワン連れでゆっくり出来る良い水族館です♪


さ、次は三浦半島の美味しい海の幸を食べに行くんだぞー !!






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

