viva

再開とオシャレShop 








以前、リーフのプラッキング講習を自宅出張で教えていただいた

イケメンのマエノ先生がお店をopenしたということで仕事が早めに終わった日曜の午後、

リーフを連れて突撃ヨネスケしてきました。




img_01e8b71de7600ed664d29e754d6ef7086f1b50f1①-①

img_01e8b71de7600ed664d29e754d6ef7086f1b50f1①-②

img_01e8b71de7600ed664d29e754d6ef7086f1b50f1①-③


東京、中目黒の閑静な高級住宅街の中にopenした

トリミング・プラッキングそして、手作りの皮のリード・首輪専門店「mmsu-ha(エムエムスーハ)」です。

思いっきり住宅街なので、わかりづらいんですけど(笑)お店の作りもレイアウトもシンプルですっごくステキ♪

むきゃー !! 欲しいモノだらけーーー ! どーしよー !!


そして、何よりホントにホントにすっごく楽しみにしていたのが・・・・





img_1eeffdf4864379d9f0c2ff17d5b8600a4d115674②

ウェルシュ・テリアのチャンクさん♪




img_7d8ff7b464d29169a2f55712fe528d1f97eb1193③

すっげーーー可愛い。一番欲しいね。(笑)




もおぉぉぉーーーーー 想像以上の可愛いさでノックダウン。

さすがプロのテリアトリマーさんの愛犬 !! そのボディの美しさにはムッシュ(夫)と感動しまくりです。

以前、マエノさんに我が家に来ていただいた時の愛犬談義で

「ウェルシュテリアは噛みグセの強い犬」と言って、テリアの悪魔っぷりを分かち合って盛り上がったのに・・

う、うそつきーーーー !!

すっごくおとなしくて、おりこうさんじゃないかーーーー !!

「かかってこいやー」とギャウギャウしているウチの悪魔を目の前にしても

大人のイケてるクールなテリアっぷりをアピールするチャンクさん。・・・トレード希望いたします。






img_f806b334acc5a9546c108c8cfa4896ebd8847618④

共同経営者のマツオカさんの愛犬、ティーカッププードルの「バタ子さん」。






チョーちっちゃくて、ラブリー♪ ギュっと触ったら折れちゃいそう。(苦笑)

とにかく「抱っこして♪抱っこして♪」って膝の上に乗ってくるんだよぉ~

なんて可愛いの !! その営業部長っぷりは素晴らしいーーーー !!

モジャ男もそうだけれど、プードルってズバ抜けて甘えん坊な犬種なんだね。


初めてお会いした共同経営者のマツオカさん。まだうら若きガールなんですが・・・

長身・スレンダー・足激長の美女なんっすよ。

こんな美女が、トリマーさんで、布製品のオサレなリード・カラーの制作までしてるんですからね

ムッシュ(夫)が「モデルさんみたいだね・・・」と驚いてましたYO。

一体、天は何物与えるつもりなんでしょーか。

長身スレンダー・美女を与えたけれど、短足も与えるとかしてくれたらいいのに。

手先は器用だけれど、センスはゼロとかさ。

今日もピュアなマダムが夢あたえちゃったね。ごめんね。





img_7751a405f8021b23cf0ceb1882bdb50b0c1a0059⑤

おり様だって「可愛いー !!」って言われるもん






規格外サイズですけどね。モジャモジャも飼い主も。

神様めっ





すべてハンドメイドの皮のリードや首輪はどれもステキでテリアに似合いそうなモノばかり。

その子のサイズに合わた首輪は もちろん、デザインもオーダーメイドしてくれちゃいます♪

ネット販売もしています。テリア・プードルのトリミングもしちゃってます♪

そんなステキなShopの詳細はマエノさんのブログでどーぞ♪

「ウェルシュテリアと・・・」 (Click!)


リーフのプラッキングを今度お願いすることにして、

マエノさんにオススメしてもらった、美味しい本場ピザ屋さんへと向かいます。

そして、わんこと中目黒散策へとつづくのです。



以前、マエノさんに自宅出張で教えていただいたプラッキング講習記事はコチラ→ (Click!)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret