viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ある冬の朝 








毎日、毎日、寒い日が続きますね。

エアコンだけじゃ寒くて、結局 ストーブとダブル暖房。

光熱費節約どころか、更に出費ですYO ! ちっ。

こたつは、ムッシュ(夫)が激しく拒絶するので我が家ではホカホカカーペットに毛布でなんちゃってこたつ風。

ああ~、これシアワセなんだよね~

もう入ったら出れない・・・。

・・・こたつは永遠に買ってもらえなそうだわ。(苦笑)



そんなシアワセモードな寒い朝・・・








img_00d341ee6b8d7ee2da17a9aeee6c2acacf214b4e①

3ワンコが足の上で暖をとる・・・

ナゼ、わざわざ人の上に乗るのか・・・

とくにモジャ男は、かなりムリがある体勢なんですけど。

3ワンコは重いっつうの。






img_ce9a390374f8898450f5421d2fc82df0f6e498a4②

4ワンコだった・・・

ゴールデンの重さはハンパじゃありません。


出たくても出れないじゃないか~♪

暖かくて出れないんじゃないよ。違うからね。ホントにホントに違うんだから・・・





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

