viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ライバルは白鳥 




信州日帰りの旅のクライマックスは、ムッシュ(夫)の強い希望で

ムッシュ思ひ出の地のコチラへ。




img_289f7833c0eb4ac05136399096e6658f28493a92.jpg

野尻湖デス。




img_2f96b0e2b083c050499885b3a1727aa226eac88e.jpg

透明度の高い美しい湖です。





昔は、バス釣りに野尻湖へよく来てたムッシュ。

スモールマウスバスは、居る場所が限られていたため、

ここはとても貴重なスポーツフィッシングの場でしたが、あの頃の活気は去り

閑散とした観光地になってたよ。




img_3137965f76958ff468cb5357df62385a083be09f.jpg

野尻湖のシンボル「ナウマンゾウ」にあいさつする悪魔くん





img_0897884f114987b5cf06c5765bfcf3a561bd814e.jpg

いい笑顔ができました




そして、湖といったらコレしかないでしょー。







img_22c003936b5fb3392e4c3c8d7527941fdf3d3e4b.jpg

白鳥でしょーーー !!




img_3cb75875ef5ad231f6dced2a80ec552d7072a320.jpg

乗るでしょー !!  行くっきゃないでしょー !!




img_1fb325b8599a4ea46d6d2110ec0d68b64ae91a43.jpg

はじめてのボートで顔がひきつるリーフ



img_9173aee13a4ed432f92ce4f72355a39f153f4481.jpg

放心状態になるリーフ




お兄ちゃんワンコは、みんなそれぞれ経験あるけれど

(レインも1歳の頃、乗ったんだよ。今はさすがにデカすぎて乗れないYO)

ボート初体験のリーフ。

ボート乗り場の桟橋も板が湖に浮いてる状態なので

歩くたびにユラユラ揺れる、へんな感覚に完全に恐れおののいてたリーフ。

白鳥ボートを漕ぎ出して、進み始めると 完全にフリーズしてました。






img_79b713748509421157552994eb22a74f358273e0.jpg

そして落ち武者状態に。







我が家の悪魔くん、ピンチのようです。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

