viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木家の願い 









お腹いっぱいになったとこで、お参りに。

ムッシュ(夫)は、うなぎがメインのようでしけたれど、お参りがメインですからー。

さぁ、病院は仲の良いお友達だよ !鈴木家の無病息災を願いにいきますよー !!





img_a7b5c938eb5577330eca5ddaf6c745ee553236b1①

常香炉の煙でリーフの健康を願います






img_2322cea278223f6fa9354df3e49c75b1464c14bf②

今年は病院にお世話にならない一年でありますように。






img_e423ba930e4c793b00891cb207b5d095eb087c1a③

キミの願いは「世界征服」だよね・・



微妙なおみくじ「小吉」をひいたマダム。

「努力すれば幸い多く訪れる。努力しなければ災いが多くなる」って・・・

当たり前じゃね ? そんなことは知ってるんじゃね ?

ってことで・・・・





img_b47235c14b1285e6a067e0f30706c25a2e46b636④

モジャ男のしっぽに巻いてみた。

・・・あっ、こういうコトが災い招くのかな ?



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

