viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこの聖地を目指して 









img_7da4dd1944e63f2983627af010d4d579123e5cda①

さぁ、スタートです。





img_20ad2e192667f64197870a0ae7248f46c9f04af9②

ママ・・大丈夫 ?



・・・だ、大丈夫だぜぃっ・・・

なんだって坂と階段がこんなに多いんだー !!

は、肺胞が・・・






img_78b29a61c214abfcd0f37396a688467ff20c985d③


神社までの道のりは、茅葺屋根の家が並んでいたり 

歴史を感じる旅館がたくさん並んでいたり、白装束が干してあったりと とても東京とは思えない風景。

なんともノスタルジーな雰囲気満載。・・・でも、活気はナッシング。(苦笑)

見慣れない風景は とても新鮮で楽しい♪

ツライ山道も足取り軽くなっちゃうーん♪

・・・ウソです。ぜんぜん軽くなんてなりゃしないっちゅーの。






img_e7672afd7659168085ede43eb81f539b6f818a95④

それにしても、と、遠いぜっ その四駆羨ましいぜ。




img_75dab53015a11a0dfdb22395cd648afba7dbd1f5⑤

な、なんとか・・ご心配ありがとう




img_bdb8718c9c90bfeedbd8b8a6c8410ff9b98adbfe⑥

・・・・・






・・・どんだけ階段あるんだよー !!

30分の道のりの3分の2は階段です。そしてほぼ坂。 いぇーい。

ホント、ケーブルカー使って来て良かった。

ひーひー言ってる、かよわい妻に

「確実に3日後に筋肉痛だね」と、ムッシュ(夫)

「3日後~ ? ! 」というマダムに

「おばさん特権です」と言い放ってダッシュで先へ進むムッシュ。

にゃろめ~  平地だったら負けないのに。





img_817ec7ce22615ccba18ac7db01419f90481c463f⑦

やっと手水舎





img_0f13309d53395f527f576f0587590ec67b6c1e1e⑧

水盤が凍ってる !




img_4d34c9fac057626a870bba7cc657dc6f8f05aef9⑨

キミたちも清めていかなくちゃね。






img_5e7ec5a369d743623ce4d31c59ad14f3799cd4e0⑩

ホントはすすぐだけなんだけど・・ガブ飲み(笑)




img_1c146aaab6328cb8be1cb3b06669fb8df17dc2fa⑪

崩れかけた崖っぷちに立つ、ご神木のケヤキ。

倒れそう(苦笑)




img_235b1f5604b7d4a86dd8e21d6f6cef5141740cc4⑫らすと

ダメです (怒)



お参りに来ていた豆柴くん。とっても可愛いかったぁ♪

ワンコ連れが多いよ~♪ ウチのリーフは思いっきり悪魔アタック(テリア風あいさつ)なので

仲良くしてもらえませんが、マダムはわくわくです。





そして、犬神さまとごたいめーん !!に続くのです。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

