viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬生活へ ようこそ 




いとこが新居を購入したので、それはめでたい !ってことでお祝いに駆けつけました。


・・・

・・・・

・・・・・・

ウソです。ホントは新居なんて、どーでもいいんじゃねぇーかって感じです。ごめんさない。




img_9703e1713993ca4c31cdccb77651b0ff68ef5d51.jpg

コレが目的です。 コレしかないでしょう。目的なんて。(失礼極まりなし)




img_0c3bb6231d0bad9aa92cf20a074898b588b6fb71.jpg

ギャワワワワワワーン



img_2ba5bb48afd6accd531836ae9a7cef5be41cbe3c.jpg

ガオガオガオォォォォォォー






おじゃましている2時間のうちの1時間55分は吠えてました。

マーベラス ! 先が楽しみです。(笑)




いとこも大の犬好きで愛犬を亡くしてから、しばらく犬生活から遠のいてましたが

虎視眈々と犬生活を狙っており、新居購入と同時に viva ! 毛だらけライフ。

念願叶って、ミニチュア・シュナウザーを家族に迎えました。

なんならジャイアント・シュナウザーを飼って欲しかったけれど可愛いので、まぁ許すことに。(何様 ?)


まだ7ヶ月のおこちゃまテリア。 落ち着かないったらありゃしない。

もう写真がブレにブレまくる。ブレているのは、マダムのカメラの腕の問題じゃないはず。





img_aeb306af0a795a21ff0a611a247c029eca9cd375.jpg

フフフッ。そんなこともあろうかと、ジッとせざるを得ないオヤツを持参したのさー ! 

オトナをなめんなよー ! オホホホ !  (オトナのすることじゃない)



img_f232fcc85866dea1d38a93cd28fbfa40c497f717.jpg

でもブレてる。 あれ ? もしかして、やっぱり・・・腕の問題だったの ?




img_7f0496313931ab94343f6f2556e39501f6ef4a76.jpg

「女は口うるさいってお父さん言ってたけど本当だね」





テリア同士、血で血を洗うマフィアな戦いになると思っていたら

借りてきた猫のようにおとなしいデビルリーフ。

そうですよ。女の子には優しくしなくちゃいけませんよ。

欲しいモノ、望むコト、してあげるのがオトコってもんです。

そうお父さんにも伝えなさい。




img_93b275ab9ab1c1a5f5fb2335cf7f335dc8d1e960.jpg

モジャ男もおじゃましてました。



img_93e8e4318b11cb31e894b79debd8dc54233e208b.jpg

「おり様はジェントルメェーンだからオトナの振る舞いしかしないの」






真のジェントルメェーン !! は、よそ様の家のコタツでガーガー寝たりしませんよ。

みゆきちゃん、楽しい時間をありがとう♪

次はドッグランデビューしよーねん♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

