viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木家の守護神 








アジア杯の日韓戦、熱かったですね~

時間が遅かったので、前半戦だけ観て寝ようと思ってたのに・・・

うっかり最後まで。

熱くなりすぎて、うっかり その後のオーストラリア戦まで見ちゃった。

そしたら後半戦がダルイ試合で うっかり寝落ち。

私ったら、うっかり者~。あはーん。



守護神、川島の活躍が素晴らしかったですね。

・・・ウチにもいるんです。ええ・・守護神が・・・





img_ebbf7b9e824e6f7aaef62d683e86120b9bfff040①

どーも、守護神です





キッチンの守護神が。

ちょっとキッチンへ行くたびに、ぴったりとストーカー。






img_d3bd830308dd7905cecae833e8efd057e2f09383②

どんな小さなモノでも見逃さずキャッチします




鈴木家のキッチンでは、日韓戦に負けない熱い戦いが繰り広げられてるのです。






img_64d3567726d6fdaf3210a5f8d1eae8e5d4605ed1③

オファー待ってます。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

