viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

うさぎLOVER 








大仏も見たかったけれど、コレも超楽しみにしてたんデス。

いやっほぉーい !

カワイコちゃん へいっカモーン !






img_ec47113c2c2b9186a53f8794cd0fb20e45d1d8a6①


うたたん♪ あーん、可愛い~ん。

そうなんです。大仏さまの裏にはふれあい動物園があるんですよ。

動物園っていっても、小動物がチョッピリいるだけだけどね。




img_54efdbbab5b591e5576ba7eb7cda2060c568c73c②

ピョンピョンあとを付いてくるのぉ~ や~ん♪ かわいい !! このままココで大の字になって寝そべりたい !





img_94f5f2b73ebf0792478c3ea3e1518c423989c5c4③

エサと代金箱を見張る、門番にゃんこがいたよ。

うさぎとも仲良しで、おとなしくしてるんだよ~

ちっーちゃな小皿に、ホントにちょびっとだけニンジンが乗ってて100円。

絶対、高いと思うぞっ。






img_f39e8cb7ad899608b45cbeb07f8b0ccc0d3cecd3④

おばちゃん買っちゃう~ん♪

こんな風に来られたら、ゆうこと聞いちゃうよねぇ?

なんて言うの・・セレブな人妻が瞳のキレイな若いメーンズに貢いじゃう感じ ?





img_19022bcfc069f6e6621ec1ce3aabbe3d0d7516f7⑤

け、結構です。 まだ次がありますので・・・



恐るべし 動物ホストクラブ。

あっという間に全財産使っちゃいそう・・・。

うさぎは、どのコも毛並みがキレイでとっても慣れてたよ。

触らせくれたり、すり寄ってくるコも。

でも、見張りのおばちゃん(人間)がかなりうるさくて、抱っこはダメ、走っちゃダメなどなど細かく注意してきます。

まだまだ次があるんだヌーン。

さ、次のカワイコちゃんも楽しみぃ。








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

