viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テリアの友情 






我が家の爺さんトリオ(ノエ爺・モジャ爺・レイン爺)は、仲良く安静ちうなので

ずっとフラストレーションが溜まっていたリーフ。

そんな悪魔の中の悪魔を払うために、テリア友達と久しぶりにラン♪してきたよ~






DSC09390.jpg

テリア的 友情の証し








お付き合い頂いたのは、ジャックラッセルテリア兄妹のラッキー&メグちゃん。

出逢った最初の頃は、ジャックパワーに圧倒されていたリーフだけれど

最近は、ホントに良い感じ !! うれしー !!

リーフがチンピラパワー全開でも、「どんとこいやー !!」と受け止めて遊んでくれるラッキー&メグ。

ホントにホントに感謝だよぉぉぉぉ(涙)




個体差はあるにしても・・・ジャックの速さには、リーフはついていけないのね・・・

恐るべし、ジャックラッセル !!

可愛いぜっ、ジャックラッセル !!

リーフの暴れっぷりなんて、たいしたことねぇー !! って思えちゃうぜっ !!




ラッキー大先生の「美味しくいただく水飲み作法」





DSC09391.jpg

まず、水の匂いを楽しむべし  ※この時、美味しい水を想像すると尚良し




DSC09393.jpg

静かに息を止め、心の準備をするべし




DSC09395.jpg

そして、マズル全体を一気にバケツに入れちゃうべし ! ガボガボ飲むべし !




DSC09398.jpg

最後は、キチンと余韻を楽しむべし。 私のように恍惚の表情が出せれば匠なるモノ




ラッキー大先生、ご伝授ありがとうございました。

でも、それムリです。







「やだ ! ラッキーの飲み方なに ? かわいいんですけどーー !!」と騒ぐマダムに

飼い主のネネさんは

「あんな風に飲むの~ 家だとビショビショで大変なんだよ♪」なんてサラッと言ってたと思ったら・・・

妹のメグちゃんも全く同じ飲み方してた・・・・・

マネするんだって・・・・か、可愛いーー !!





ランでは、ラッキーメグ兄妹が何かに夢中になってると思ったら・・・イナゴ争奪戦。

ネネさんは素早く察知して「ダメ ! ダメ ! ダメーー !!」と靴底でイナゴを隠すけど

奪おうと必死なラッキー・メグ。

マダムが手でイナゴ(生きてる)をひょいっと掴んだら、ネネさん「わー !!」とドン引き。(笑)

テリアというイノシシ犬種を自在に操る、スゴ腕・犬ママなのに・・・

イナゴだめなんだ・・・(笑) 可愛いすぎるっ・・ぷぷっ


犬トモダチと遊ぶと新しい発見がたくさんで楽しい♪




f0032137_20595523のコピー

nex.jpg





たのしい時間をありがとうございました♪

いつも、おんぶにだっこですみませんっっ。

でも、これからもいっぱい遊んでくださいねー !!





trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なに??この怒涛のアップ!!
できる主婦だから??すごいんだけどー

おにぎり☆ちち #- | URL | 2011/11/27 18:00 * edit *

v-22おにぎり父さん

あはははーーーーー !! すごいっしょ ?(笑)
デキる主婦は違うのだよー。 もう仕事中だって関係ないんだから。家より会社のがはかどるの。えへん(バカ)

あ、おにぎり父さま。メールしちゃいました。突然送りつけちゃいました。ごめんなさい。うひ。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2011/11/28 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

