viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雨さんぽ 








千葉りーひるずは、久しぶりの雨。




img_f6c8e6b0c48129ff157feb201b02e490734a5637①

でっかい兄ちゃんサンポ行くぜぇー !         飛びだしちゃダメだぞ



雨に濡れることが大嫌いなリーフに、

これまた濡れることが大、大、大キライなモジャ男のレインコートを着せてみたよ。

サイズピッタリ。 さすが筋肉マン・テリア。





img_47ad8a72674fda8b22c556e3b6032ca3a01c53f3②

これなら無敵だぜっ



雨の日も、キミたちと一緒なら楽しいよ。





img_db42b370e2d51897eba82d0a60b62885bbc3b194③

飛び出ちゃダメだからね。        ガンガン行くぜぇー



マッスル・リーフは誰よりも先に、ガツンガツン歩く。

もう腕もげちゃうYO !ってくらい。

レインは、いつもみんなの少し後ろを歩いてく。 個性が出るよね。






img_fbf33eb49f1ae987a6199efaeaa199e227b0895b④

もう一回 戻ってみる ?



・・・戻りませんよ。



行きはイケイケ・ゴーゴーなのに (死語 ?) 帰り道は途端にトーンダウンのリーフ。

何度も何度も通った道を振り返る。そしてトボトボ歩き。

おい。行きのパワーはどこ行った ? 帰りもパワー出してください。




他のお兄ちゃんワンコには、こんな経験なかったよ。

個性なのか、犬種の特性なのか・・・プッとしちゃう瞬間。

結局、ダラダラ歩きに付き合わされて、小雨だった雨なのに、みんなでビッショリに。

その頃、アイツらは・・・というと・・・





img_34b05e9a30532076f627484595b8cb89f5ba13b9⑤

・・・絶対、その毛皮 フェイクでしょ ?



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

