viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

センテナリア 








義姉と久しぶりのデートを楽しんできました。

義姉と言っても、私のが年上なんだけれどね。(笑)





img_2195fec9466021ce85957c995e10d83242c5c90f①

千葉りーひるずは、幕張のレストラン・バー「センテナリア」です。

とっても素敵なお店。しっとり落ち着いた店内は大人のデートにぴったり。

テラス席はわんこも同伴可なんです♪





img_8e39e98ecb0074fe0f83c8884123a0a29b742b42②

料理もおいすぅい~ !! ランチコースは1800円。

味とボリュームを考えたらとってもリーズナブルかも。


プライベートルームや、すっごくオシャレなアジアンリゾート風のガーデンソファ席もあったり

これは、かなーりお気に入りになりそうです♪


興味のある方はぜひ♪ 記念日に愛犬と一緒にもピッタリです。Restaurant & Bar 「CENTENARIA」 (Click!)





img_0c343cb9c4199898176fe5a3da1e06133f4a8246③

義姉夫婦の愛犬。モジャモジャ2号とも遊んできたよ。

ダップーらしさが日に日に増してきて、とってもラブリー♪

いやぁ~、モジャモジャなのに胴長。マダムのハートわしづかみだわ~





img_03b8d9f861b6c26a56fc9740af0c8e64c585ccc0④

・・・そして、デカイ ! まだ1才にもなってないのに、すでにウチのモジャ男よりデカイよ ! (笑)





img_631be01122f00b5175f18c7984643679175691bc⑤

まだパピーのモジャモジャ2号。

今度は社会科デビューで、あのレストランに行こうね !

あっ ! あの素敵なレストランじゃ「社会科デビュー」じゃなくて「社交界デビュー」だね。(笑)


えっちゃん、また行こうねー !!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

