viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ジャパンドッグ・フェスティバル 2010 







東京ビッグサイトで開催されたドッグショーに行ってきました。

・・・午後から仕事なので、半日だけ楽しんじゃうぞぉ~!コースです。

のっけからパワー全開で行きます。




img_7efddfd9ad5c4c6b449ceb2c59f4450f0dd48e21①


やっぱりジャックラッセル超カワイイーー !!なんてはしゃいでいたら・・・




img_4e6c48fb43aeeee45f58678da367b94f990b212e②


「チンピラ」と言われるテリアの集まりでチンピラ風ごあいさつ。




ブログ友達の優くん&心ちゃんファミリーと運命の再会系。

び、びっくり ! あまりの驚きで興奮してテンションUPで挨拶したマダム。

「声でかいよ !」とムッシュ(夫)におこられちった。 ちっ。







img_8a42248965ef27b161f21e248067fc9d047d4d77③

・・・ホントは優くんも心ちゃんも かなーりおとなしくて穏やかなワンコです。

全然チンピラじゃありません。テリアとは思えません。

優家さま、ごめんなさい。

くやしいけれど、証拠にこんなラブリーショット♪

優しいお兄ちゃんの優くんは、妹の心ちゃんに頭に手を乗せられても黙ってる。

これ鈴木家でリーフがモジャ男にこんなコトやったら、そりゃ大変ですよ。

極道の戦争に引けを取らない流血事件へと発展すること間違いなし。想像するだけで恐ろしい。

ホントは、家ではチンピラなんでしょ?

もう血を見るようなケンカなんて、ホントは日常茶飯事なんでしょ?

と、しつこく聞くマダムに優パパは「うーん・・ケンカしないんですよねぇ」と。くっ・・

でもでも、お散歩のときには、すれ違うワンコに「かかってこいやー」みたいな・・・チョットくらいはしちゃうでしょ?

と、まだ食いつくマダム。

「うーん・・・無いですね~」

・・・

・・・・・イヤー !! ウソと言ってー !!





そんな悪魔の棲む我が家を忘れて、今日はラブリーなワンコに思いっきり癒されるんだー !

そんな癒しをくれた、わんこたち。






img_175f91177717dc0cd38bc63ffb0c4407b97b632e④



img_f467e16b43132b0108cc057423cb72853249272c⑤

普段会えないような珍しい犬種が わらわらいるドッグショーの魅力にすっかりハマり、

今回も仕事をムリヤリ調節して来ちゃいました。

あぁー ! 来てよかった♪ カワイコちゃんがいっぱい♪ チョー満足♪

やっぱり出会いは億千万の胸騒ぎですね~

エキゾチック・ジャペーン !!ですね~




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

