viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

シアワセのカタチ 







今年最後のお休みに行った、今年最後のドッグランは朝方まで続いた雨の影響でランは、そりゃスゴイ泥んこ状態。

初めは泥に行かないように注意してたけど・・・・




img_54465f209f0a344261b1ba82b360fcbbd3536608①

ダーイブ !



img_7a57b342e0256c180d19c48b6725d72476191c47②

よいしょー !




img_cfb4fda4cdb1ce44fa60252768e41ffd5c457faf③

いやっほーい !






いいよ、いいよ。もう好きなだけ遊びなさい。






img_76b3f67c797153997d61d117620537085527fd78④

4わんこ、みーんな全身ドロだらけ・・・・

4匹、ひとりで洗うのかぁぁぁ (涙)






img_80ee9a689ecb86ec5b09450131c17603d0b0a354⑤

ドッグラン楽しいぃ~♪







でも、キミたちの喜ぶ顔が一番シアワセだから、泥だらけなんてどーでもよくなるよ。

思いっきり遊んで今年のランを締めくくろうね。







img_dd0c4eab08cff2050f9fd92854ca616f5dc27784⑥


・・・それにしても、汚れすぎじゃない?




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

