viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

聖なる夜に 









img_f066588ade5649819fd54e4700a69ec546d4dd3c①


12月25日・・・

ツリーも最後の輝きを放ってます・・・・






img_109aa4adf946165bc957dca2749a292cc261d55f②

ノエ爺は、エクトプラズムを放ってます・・・

爺さん起きてぇーーー !!






img_4630a61e6bf8fb6ef242f325a7fd061c6eda8fe9③


今日がクリスマスの本番のはずなのに・・・

夜10時半、仕事帰りにスーパーに駆け込むとクリスマス商品は何ひとつ無かった。(涙)

スーパーの店員は殺気だった顔でお正月準備していたよ。怖いっちゅーの。


・・・ケーキ食べたかったなぁ~




img_3476183108726b3a4d35a7704c2341b7525b15cc④

お家に帰ると、ポストにこんな可愛いクリスマスカードが届いてたよ♪

いとこからでした~ うれしぃーん♪

去年までは、毎年 いとこが祖母に送っていたクリスマスカード。

それを嬉しそうに私に見せる祖母の笑顔を思い出して、祖母のいないクリスマスに胸がぎゅっとなったよ。

みゆきちゃん、ホントにありがとう。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

