viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

真夜中のハンター 








img_351e93925f569756b4d5b18db99e50bcaa27083e①

じぃぃぃ~





キッチンに立っている時、なんか気配を感じてふと振り向くと・・・

足音もなく足元に忍び寄るモジャモジャ悪魔が。

ひっ ! ってなったよ。ひっ !って。






img_bfe8e0aa57533d114c1571b1201bfe62525d7bff②

そして、いつの間にか・・・ チーム・ハイエナ集結。 呼んでませんよ ?




img_c97c0ee3f5bba7dfc9df736332d5f11abea7f630③

う、うそだーーー !!

だ、だまされないぞ。






img_360dd29398ae4edbb6e135c4c03671769ee85bc5④

キッチンにて、豚の角煮を煮込みちう。



・・・わんこって本当にすんごい嗅覚してるよね~

でも、その素晴らしい才能は 自分の都合の良い時だけしか発揮されないよね~




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

