viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

石油王 








昨シーズンの冬までは、メインの暖房器具はファンヒーターだった鈴木家ですが

昔と違い、灯油も高くなり、オール電化の我が家ではエアコンの方が経済的だということに気付きました。

なので今シーズンからは、エアコンがメインへとチェーンジ !

灯油って買いに行く手間や、給油する手間も意外と負担だったんだよね~

あぁ・・もっと早く気付きたかった ! でもこれでムダな経費も労力も削減できるのね~ オホホ

なんだか勝った気がするぅ~





img_fcbeb754911066c866e45a7c356d07b7555a7249①

毎朝、起きるとまずストーブの前へ行き「つけろ !」とアピールするノエ爺。

・・・ねぇ、血のにじむようなママの苦労話、聞いてた?

親のココロ、子知らず。 はぁ~






img_4b64418fd6914fc8d362aa1aeb8b2aa1d92a37c8②

我が家では、彼を「石油王」と呼んでいます。






img_f44294cc0e722fb561286cd2803fd66a5ded0142③

・・・油田をもってない石油王・・・


やっぱり、いつだって負け戦なんだよね。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

