viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

今年最後の 








今年も今日で終わり・・・だけれど、夫婦で仕事です。

大みそか・・・そんなの関係ねぇ。

ってことで、ブッ飛んで帰ってきて、ブッ飛んで年越し準備です。

朝出勤してから、ずっーと天ぷらのコトで頭がいっぱいですYO !

何を揚げるか、ネタをひたすら考えてました。(笑)




img_19e3a030a3e30702c5ac7cedde7b36d9cfc305d6①


その前に、今年最後のワンコの散歩です。

・・・っていっても、また数時間後には今年初の散歩が待ってるんだけれどね。ま、いっか。




img_4980f1586a8ef22be9936e3730f215002e18147b②

ブログを初めて5年。ブログを通じて知り合ったトモダチとの お付き合いも5年という長さになり

会ったことがないのに、ブログ友達に、ずいぶんと支えられた年でもありました。

そして今年は、3月に最愛の祖母との別れがあったりもしましたが

素晴らしい新しい出会いがあった年でもありました。

ドッグランでの出会いがブログでも繋がったり、

偶然でかけた先で、たまたまテリアを連れてたご夫婦に声を掛けて知り合ったトモダチも。

その偶然の出会いが、ドッグフェスティバルへの参加に繋がったりと

ワンコを通じて、ぐぐ~んと世界が広がった年でした。

人見知ラーのムッシュ(夫)が飲むたびに、「今年は本当に良い出会いがあったね」と

毎回しつこく言います。もういいよってくらい。(笑)

人との絆や出会いの大切さを痛感した一年でした。

ホントにホントにありがとう。

また来年もviva !なファミリーでがんばります♪






img_2f9c175b74d25f926d353d091065285a96b216dd③

ドッグラン行きたーい。




img_3ec1b8bb7f7680619dca18c36cf8481b48282907④

トモダチと遊びたーい。




はいはい、ワガママ言わなーい !





img_a5a8c2afa571896ca3b4dbe914bb0d51300aab7d⑤


今年最後のおさんぽも真っ暗闇でごめんね。




img_63aeed442e424573831c0dc37509e8ef4263c350⑥

でも、また来年みんなで大きな空の下をいっぱい走ろうね。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

