viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

悪魔上陸 





信州、野尻湖で白鳥ボートを夫婦で必死こいて、向かった先はコチラ。

もう足パンパンっすよ。




img_bc70d361fd64687ab6f5fca9e343d8496204e50f.jpg

悪魔、  ふっかーーーーーつ ! !




img_2c57aeffc8ceb2fcac524d159673ad9f2208f32b.jpg

野尻湖に浮かぶ、弁天島です





img_02d106dfaa7a25e4d8e4741ad5f02b9c1a606874.jpg

ビヨンビヨンだぜぇ~



img_8cbd0b86b3b82da222429c94d5093f8fedf3a4c3.jpg

耳も裏返っちゃうぜぇ~



img_d967a18ddf57a490ac25fe0c62cf5275d0bb454e.jpg

オレについてこーい !




・・・うるさいよ。


我が家の悪魔くん、上陸した途端に、チョー復活。

ボートでの落ち武者状態がウソのよう。






遠目には、小さく見えた弁天島だけれど、実はこの宇賀神社は何とも言えない古の雰囲気が素晴らしくて、

本堂までの道のりも、本堂もなかなか想像以上で、すごく感慨深かったよ。

しかも、上杉謙信の家臣、宇佐美定行の墓があったりして歴女のマダムとしては

そりゃテンション・アゲアゲってもんですYO。

宇佐美定行が、上杉家の安泰のため、我が身を犠牲にして謀反人「長尾政景」の

腰帯に抱き付き共に野尻湖に沈んだという逸話は知らなかったのでヒデキ☆カンゲキ。




img_bf669ff6e3fbc966a29eb2595e8abcebc6d0cc82.jpg

ルンルンですよ。



img_52509e22507a96e28bb56f40b455208a58f2ac55.jpg

・・・鳥羽一郎くん、ノリノリのとこ悪いけど

キミのは兄弟船じゃなくて、白鳥ボートですよ。しかもレンタルね。






img_d7f85d1998390d27d6ac4a77be0dbc21dc9a2ef6.jpg

ホップ !



img_854fb88e1ce603a6e39da0f37b992769070b1265.jpg

ステップ !



img_bebb863570619d7f07d7361304fd2956116424b4.jpg

ジャーンプ !



ものすごーく嬉しそう。

ここまで必死にボート漕いだ甲斐がありましたよ。






img_539023604d8cd6f767d7ad7f7517c670d537f1ad.jpg

なぜか帰りは、揺れる桟橋も白鳥ボートにも無敵になってるリーフ。




img_ae130565c074f93785d6edabf4a5daf1ea6b702e.jpg

日が落ちてきました。そろそろボート乗り場へ帰ります





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

