viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこと横浜 






久しぶりに横浜へ行ってきたよ。






DSC04209.jpg

夫婦でゴハンを食べに横浜には ちょくちょく来てるケド、わんこ連れで行くのは初めてかも ?





DSC04229.jpg

横浜デビューです。 おり様は寒くて死にそうです。



がんばれ ! モジャモジャ ! (手入れしろよって ? てへ )





12月は、なんだか忙しいと言うわりには、休みの日は朝からドッグランへ行ったり

ストック用の手作り食を作りまくったり(ノエ爺専用)。

だあ゛あ゛あ゛ーーーづがれだぁ~ !! と言いながら、午後からは横浜へ。

なんだろう・・・休日のが忙しい気がする。

そして休日のが疲れるのは気のせいじゃない気がする。

動き続けないと死んでしまうのかもしれません。 マダム鈴木です。マグロ鈴木って呼んでもいいよ ?

マグロ・スズキ・・・なんだろう、久々に「これキタ !」とときめいたよね。 このくだりは、いらなかったよね ?





DSC04253.jpg

マジックアワーを狙って、チョット早めに出たけれど・・・








DSC04258.jpg


あいにくの曇り空。まぁ、雨が降らないだけ良しとしましょう。(いちいちエラそう)

目的地は赤レンガ倉庫。






DSC_5093.jpg

行ってみたかったドイツのクリスマス・マーケットに行ってきたよ♪







続きはまたね。(気が向いたらね) ←ホントいい加減








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

