viva

2012年 始動 







DSC09139.jpg

新年明けちゃってましたね。 10日も前に。 てへ。

おめでとうございます。





025.jpg

今年は、平成24年。 

昭和だったら87年。大正だったら101年ですってよ !!

いつも、ためになるブログでごめんなさいね。 オホホ。




仕事初めの1月2日は仕事で静岡へ。

そこで、まさかの・・・・




001.jpg

奇跡の撮影に成功。(ただの偶然)

その翌日、東京へと向かう駅で




002.jpg

まさかのドクターイエローに遭遇 !!

もちゃ姫のように、わんこでありながら「音鉄」でもなければ、

おにぎり父さんのように「鉄オタ」でもありませんが・・・

ってか、まったく電車は分かりませんが、電車どころかSuicaの使い方すら分からないっす !

それなのに、この血が踊るような興奮 !!

これがヲタクへの扉なんでしょうか ?







015.jpg

大手町に着くと、箱根駅伝のゴールで恐ろしい人の山。

東洋大、すごかったね !!








DSC_3806.jpg

年末年始、不休で1日12時間労働で働いたムッシュ(夫)の初のお休み、食事以外は死んでおりました。

労働基準なんて「そんなの関係ねぇ !」という、うれし・恥ずかし・貧乏人の証明。





DSC_3819.jpg

ノエ爺は、365日有給休暇ですぜ。





DSC_3823.jpg

ということで、今年も鈴木家ハイパー、よろしくお願いします。









trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

始動をお待ちしておりました~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

明けちゃってますが、おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますっ(*´ω`pq


仕事ハードですね(。Д゚;三;゚Д゚)
ゆっくり休めたのかしら!?

我が家にも永久ニートが2頭ほど…
毎日、タダ飯喰ってゴロゴロしています…(´・ω∩`*)

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/01/10 11:22 * edit *

2012年の幕開けと共に、ヲタクへの扉も開いてしまいましたね(笑)
ヲタの世界へ ようこそ。

おにぎり☆父 #- | URL | 2012/01/10 11:38 * edit *

優母も始動が遅かったけど、マダム遅っ。
今年はいいことあるんじゃない?
だってドクターイエローに遭遇するなんて・・・
オタクじゃないけど新幹線を見るとなんだかワクワクするのよね。
「あっ、500系だ!」「おー、700系だ!」って車から見える新幹線に叫んでますから。

あらいけない、新年のご挨拶が後になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

のり母さん #- | URL | 2012/01/10 17:56 * edit *

v-20DONさん

エル姐さんのハンタースピリットに今年も励まされてる鈴木家です(笑)
ウチは、夫婦でクリスマスもお正月も仕事で味わったことないんだよ~
でも、その分、どっかで休みを取るので今や、それのがいいかも。と、楽しんでるのよん♪

今年は、同じFC2同士にもなったし、さらに仲良くしてねーん♪
ニートな子供たちのために、がんばろーねーん(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/10 20:34 * edit *

v-20おにぎり父さん

ノエルのバースディコメント、ありがとうございましたー !!
・・・毎年、人に言われて気づく、ノエルの誕生日・・・
今年は・・・って毎年思うのに。てへ。

ヲタの世界は、興味深い。
飛び込みスタイル万端なんですけど。(笑)
今年もよろしくおねがいします。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/10 20:38 * edit *

v-20のり母さん

あれれー。のり母さん、体調は良くなったの ? 心配してたのよ。
ネタは腐るほどあるんだけれどねー。新年の挨拶とかメンドクサイなーとか(苦笑)←最低
やっと、ログインしました。(笑)

そんでもって、もう早速、「大箱根 一の湯」検索しちゃいましたよ。
もう完全に優家は鈴木家の旅のバイブル。
これからも期待してマックス !!
・・・のり母さん・・しっかり鉄子じゃないですかー !!
700系とか500系とか・・・まったく何の話か分かりませんけどー !
チャックはYKKしか知りませんけどー
ということで、今年もベストフレンドライフ、よろしくお願いします♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/10 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret