viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さよなら信州 




ボートを返すべく、再び、夫婦で必死に漕いでボートハウスへ向かいます。

行きのボートでは、落ち武者のようにすっかり魂を抜かれていた我が家の悪魔。





img_235c52b9bdb21d103b80b3ff446b454fe4ce7a28.jpg

チョーたのしい !




img_152ebefee0b0e5defeefe500d7bf3fc49a37b95e.jpg

もっとスピード出してもいいよ ?





・・・すっかり、コンチクショーな息子に戻ってました。




img_145917aa451828276d568725e616f713249df993.jpg

スゲー いい場所発見 !




img_a112e25d2b5121fb9051f9430c2b65363feb9a0c.jpg

進めぇー !




img_289f7b4cf99575d3f4aa6223b24b7d5f0ec6f88c.jpg

どこまでも行くのだー !





ボートハウスを目の前にして、ボートをハイジャックするリーフ。

・・・だから遅いっちゅーの。

もう到着です。残念。ホントにばかちん。





img_42acbf6d14db06e929253303e54aa4be93e6a900.jpg

次はねー



img_69eb3b8108cd35a23eccdf9b408ece6616576abb.jpg

このボートに乗るー !!




乗りません。




すっかり調子づいてる我が家の悪魔。

あんなにボートにも桟橋にも怯えきっていたクセに・・・


ボートハウスに着いて、おじさんがボートを固定してくれて降りようとしたら・・・

リーフは「オレ、降りない !」とボートの奥に逃げ込んで、手の届かない場所で座り込み。

引っ張り出すのに、そりゃ大変なコトに。

やっと降りたと、思ったら、他のボートに飛び乗って、「これ乗る !」と言わんばかりの顔したりするの !

まったくもー。






img_d4aeb5716954cc991c1dc0b53b77f8f8ff2b5a3f.jpg

で、おじさんに魚肉ソーセージをもらってやっとボートを離れる




img_eea3376471c021d0204d21457e6f107b4d0cef82.jpg

キミは幸せもんだね。







返したボートを固定しているおじさんに、「それオレのボートだぞ !」と飛びかかるリーフを

笑顔でなでてくれたおじさん。 ホントにすみません・・・

すごく親切なボート屋さんで、30分のレンタルだったんだけれど

初めに「時間は気にしなくていいから、せっかくなんだから弁天島もゆっくり見てきなさい」

と言ってくれて30分の料金で45分くらい乗ってました。

おかけで本当に楽しかったデス。

おじさん、ホントにホントにありがとう♪





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

