viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

特別観覧席、ご用意いたしました。 




ずいぶん前の話なんですが・・・・

去年の12月に購入しちゃいましたの。





DSC_5397.jpg

いぇっす !! ペットチェアー !!


犬と泊まれるホテルや、ドッグカフェなどでよく使わせてもらうペットチェア。

欲しかったのー。

そしたら、ぬわんと !! ブログ友達のSayaさんが、購入したと記事に !!

しかーも !! 8500円が1886円 !!  なぬぅー !! それはいかん。絶対いかん。

ということで記事を読んで10秒でクリック。クリック。

いやー。コメント残さないで読み逃げまくってるけれど、ストーカーでよかったーーー。(!!)

これからも、みなさんのストーカー頑張りたいと思います !! しつこさでは、誰にも負けない自信がありまっす !

持つべきモノはブログ友達ですねー♪ ねー♪





DSC_5361.jpg

今までは、空いてるダイニングチェアに座らせていたチビたち。 (しつけが甘すぎ)

同じ目線だと嬉しいようですよ。(飼い主が実はいちばん嬉しい)




DSC_5373.jpg

寝ちゃうほどですから。






DSC_5384.jpg

モジャモジャは・・・・





DSC_5391.jpg

使い方が間違ってるよ。

食事時になると自ら乗せろ ! 乗せろ ! とウルサイくせに

乗せたとたん逆向きになるモジャモジャ。そして寝る。



・・・・乗らなくていいんじゃないの ?




あのデッカイコはというと・・・・



DSC_3791.jpg

まったく興味なし。

って言うか、最近は呼んでもまったく来なくなった。

前は、起き上がらないけど、名前を呼ぶとシッポだけパタンパタンと振ってくれて

それがサイコーに可愛いかった。なのに !

だんだんシッポを振る回数が減り、今じゃ まったくのノーカン。振る気配すらない !

なのに冷蔵庫に向かう時だけは、すごい勢いで立ち上がって、駆け寄ってくる。

「おやつ ?」とか「さんぽ ?」とか言うとシッポの振りがあんなに高速になって可愛いかったのにー !!

(それが原因か !? )



そして我が家の問題児、悪魔くんはというと




DSC09821.jpg

マダムの隣のダイニングチェアでうたた寝。あらビックリ。悪魔じゃナーイ。

テーブルの上の食べ物にはまったく反応しないリーフは、自らチェアに飛び乗るものの

たいてい寝てます。




ペットチェアいらないんじゃね ?

というような風景だけれど、近くにいると安らぐんだよねー。犬も飼い主も。

ということで、特別観覧席 ご用意させていただきました。





特別観覧席、まだございますよ。「ペットチェアー」






img2A20080724183855.jpg

●チキンスープのしらす粥
●桜えび(フードプロセッサー)
●ボイル豚タン
●かつおぶし
●生酵素


trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

いんやっ!!!
その程度では甘いとは言わないのよ、マダム・笑。
もちゃは、テーブルそのものに上がっちゃいます!
(飼い主が抱っこすると普通にテーブルの上を歩く・爆!)
どうだっ!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

桜餅 #T4uSdafE | URL | 2012/01/19 20:20 * edit *

小型犬の特権だぁーーーーーーーーーーー!!!

エルフォルは乗せられないなぁ…重量オーバー(・ω-。)
重量関係なくても、喰い荒らされるから、同じ目線になんて上げれない(。Д゚;三;゚Д゚)

しかし、かなりの値下げですなぁ~

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/01/19 22:55 * edit *

v-20 桜餅ママ

いやーん !! さすが師匠 !! (笑)
もちゃ姫のあのぐりんぐりんの瞳でオンステージされたら・・・・
間違いなくチップはさみます。(爆)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/19 23:09 * edit *

v-20EF*さん

あはははははーーーー確かにエルフォルちゃまたちは・・・重量オーバー。
そっかぁ・・・そうだよねぇ、小型犬の特権なんだねぇ。
言われるまで考えもしなかったよ !! そっかーーー。
え ? EF*さんはエルフォルちゃま達を同時抱っこは出来ないんだよね ?
ってか、そもそも抱っこするのかなぁ ?
うわぁぁぁ。気になる中型犬のワールド !!

すごい割引率でしょ ? こりゃクリックしちゃうよねー。
魔のネットショッピングに要注意ですよ !! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/19 23:17 * edit *

出遅れたけど…

買ったのねぇ~さすがマダム~
我が家は年末に大活躍~!
安くなってくれて本当に良かったよ!!
そして食いついてくれてよかった~
大々的にブログに載せたけれど、誰か購入するかなぁ~?って
不安だったから♪

特別観覧席2,000円でお釣りが来ちゃうから嬉しいよね♪

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2012/01/21 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

