viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お前のモノはオレのモノ 





もちろんドッグランへは4わんこ全員集合なワケで・・・

でも、クラブ・ロージンの名誉会長のノエ爺、最近会員になったモジャ爺、レイン爺。

若さみなぎるリーフは、遊び相手がいないワケで・・・



DSC_5642.jpg

「あっ ! ヤッター !! 誰か来たーー !!」


耳レーダーがピーン !と立ちます。 ノーフォークにはあるまじき行為。(ノーフォークは折れ耳)




DSC_5649.jpg

どりゃっせーーーーー !! ばびゅーん。


ディスク練習に来たボーダーコーリー君たち。(@3頭)

残念ながら、隣のフィールドです。





DSC_5638.jpg

オラオラーーーー !! もういっちょー !!



隣のフィールドだろうがおかまいなしのウチのばかちん。







DSC_5648.jpg


ボーダーコリーの飼い主さんがディスクを投げると同時に一緒に走り出すばかちん。

これ10往復くらいは軽くします。





DSC_5656.jpg

飛びます 飛びます

犬界の坂上二郎。



なんかね、飼い主が相手してあげないから・・・みたいに見えちゃうでしょ ?

「可哀そう・・リーフもディスクやってあげれば」とか、見えちゃってんでしょーーー ?!

だーまーさーれーるーなあぁぁぁぁぁ。

人様に迷惑かけないように、ランに行く時は新しいオモチャやボールを用意してるんですよ !

いつものオモチャだと反応しないから !

なーのーにー、最近は新しいオモチャですら反応しなくなったの。

どんだけ汚かろうが、ボロボロだろうが、よそのワンちゃんが持っているオモチャが輝いて見えちゃう

ウチのばかちん。 にゃろめー

「ホラホラ~ とっておいで~」とあの手この手で興味を引いて投げても「THE シカト」。

悲しい顔で遠くに転がるNEWおもちゃ。








DSC_5494.jpg

それを回収するレイン。

・・・でもその優しい回収犬レインも最近は10回に1回くらいに回収率が激減。

まったくーー、なんなんだーーーおまいらーーー !!





DSC_5664.jpg

引きで見るとこんな感じ。

リーフはきっと、自分がボーダーコリーだと信じてる。






DSC_5661.jpg

ま、夢は大切だよね。






trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

≧▽≦

かわいいっ!
リーフ、
そのばかちん加減がもう、たまらないくらいかわいいぞっ!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/01/23 20:32 * edit *

爆笑(≧∇≦)

隣のフィールドでも走っちゃうところも、ボーダーと勘違いしてるところも可愛いね(pqゝωб*)゚+.゚☆

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/01/23 22:11 * edit *

v-20ちゃっく管理人さん

えへへーー
やっぱし可愛い ? (バカ)
もう見てて笑いが止まらなかったんだよねー
「バカだねー」って。(笑)
笑いながらカメラをかまえてる隣のフィールドの私は、さぞかし怖かったんだろうなぁ。
「こんにちわー」って声掛けても不審な顔されたもん(苦笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/24 23:05 * edit *

v-20EF*さん

あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー !!
エルフォルちゃまたちのブログが見れないんだけどーーーー
何度行っても、何百回行っても見れないよーーー
マダム・・・ハブ ?(笑)

ボーダーコリーも不思議顔でリーフのこと見てたよ(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/01/24 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

