viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

今年の願い 







DSC09963.jpg

うなぎも食べて腹ごしらえもしたので、初詣と行きますか !






DSC_6062.jpg

「オレ、うなぎ食べてないんですけど」






DSC_6086.jpg

さぁ、悪魔くん。しっかり神様にお願いしてくださいね。



成田山の新勝寺は、抱っこしていれば大本堂の賽銭箱までワンコと入れます。






DSC_6094.jpg

「多少、健康じゃなくてもかまいません。今年こそ、億万長者になれますように」




鈴木家の切なる願いです。

願った寺院は数あれど、いまだ叶ったことがありません

というより、叶う気配すらありません。





DSC_6067.jpg

「5円じゃ叶わないと思います」



・・・足りないのは信仰心ですか ? お金ですか ?








どっちもです。



応援ありがとうございます。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

