viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

千葉インターナショナルドッグショー 







まったくもってブログの記事のupが追い付きません。

どんどこ時間は流れ、ネタの旬が過ぎると共に気持ちも冷める。

なぜだろう、仕事も家事も犬の世話もすべてのヤル気が冷める。

そう、千葉りーひるずの冷たい女、マダム鈴木です。

家計も冷え切ってます。

どこが間違っているのでしょうか ? こたえは探さずにいようと思います。





千葉りーひるず最大のドッグショーへ行ってきました。



DSC_6451ショーでびゅー

「社交界デビューなのだ !」


はい。義姉夫婦の悪魔を社交界デビューさせるため、誘ってみました !!

犬好きの義父も誘ってみました。




DSC_6611リーフ

「とか何とか言って、じーじ(義父)は ていの良い使いっパシリです」



・・・違います。

嫁・舅の関係をこじらすようなコトは言わないでくださいね。

本人は使いっパシリとは気付いてないんですから。

喜んでリーフをスリングに入れて子守に徹してくれるお義父さん。

買い物中はリーフとレインをまとめて面倒みてくれる。重い荷物ももってくれる。

ホントにいいお義父さんの娘になれて幸せです。(おい)





千葉ショー①

千葉ショー②

普段見ることのない犬種を見れて、大興奮の義父と義姉夫婦。




DSC04793すたんぷー

ショーカット・スタイルのプードルがめっちゃ可愛い !!  *ミディアム・プードル


DSC04786ラウンド

一度、ウチのモジャ男にもしてみた~い♪




DSC04837ぼんぼんスタイル

すごい技術だよね。

でもミシュランにしか見えないよね。




f0105478_10511226ミシュラン

ミシュラン。

家に帰ると、モジャ男は「ミシュラン」と呼ばれる(すぐに影響される夫婦)

いつものことなので、どんな名前で呼ばれても反応する順応抜群の我が家のモジャモジャ。

えらいぞ。それでこそ鈴木家だ。

(ミシュランのキャラクターの名前は本当はビバンダムです)


DSC_6457レインもきた

「えへへ、来ちゃったー」

でっかい子も連れてきました。

普段はどこに連れて行っても肩身の狭い大型犬。でも、ドッグショーは心置きなく楽しめるんだよね~♪




DSC00005ナンパ中

「うふふっ、触りたくない ? ボクは大きくてふわふわだよー」

レイン、ナンパなう。




DSC_6578がーるはんと

「うふふーーー。もっと触ってぇー触ってぇー」

ナンパ成功率100%。





DSC04847おこられた

「ママに怒られた」


・・・心おきなく楽しみすぎ。

レインは本当に本当にしつこい。目が合おうものなら、どんなに離れていても

グイグイと引っ張り、その人の股間にまっしぐら。

それじゃ変態だから。






DSC_6649ボイン賞

はい。キター !! 本日のマダム・ボイン賞 !! (ハートわし掴み賞)

前回のマダム・ボイン賞はコチラ → ボイン賞わんこ

コーギーブラザーズ。

どんなに人に囲まれても、写真を撮られても微動だにせず。ブラゥボー !!

チョー可愛いんですけどーーー !!





DSC_6650コーギーおそろい

むっちりボディー !! クラクラ~♪

ぎゅうぎゅうにカートに入ってるとこも可愛い。すべてが可愛い。

さらってしまいたーーーーーーい !! (犯罪です)






DSC00009千葉会場

幕張メッセで行われた、千葉ドッグショー。

震災の関係で小規模ではあったけれど、それにしても小さすぎ。

東京の3分の1くらいかな ? グッズ販売の店もちびっーとしかなくて残念。




DSC04993ココア家

「次は東京へ社交界デビューなのだー !」

それでも、ココアも義姉夫婦も楽しんでくれたようでヨカッタ。





DSC04995ココア家②

「待ってろよー 東京 !!」





DSC_6659またくるぜ

「叫びすぎた・・・・ゼェハァ」



キミも調子に乗りすぎ。



東京ドッグショーに殴り込みかけます。見かけたら・・・声かけないでください。危険です。










抱きつくのは犬だけじゃありません。(えー ?!)




応援ありがとうございます。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

