viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハロー、フジヤマ 






DSC_6710.jpg

ハロー、富士山。



朝日に照らされる富士山がとても近い。

ここはどこでしょう ?





DSC05066.jpg

向かってるのはコチラです。





足柄

はい。東名高速道路の足柄サービスエリア。

ここは日本初の高速道路SA内のドッグカフェです。

朝7時から営業しているので早朝行動の鈴木家にもぴったんこ・かんかん。(古っ)

キレイでわんこのために行き届いた設備になってますYO !






DSC_6720.jpg

「ハロー、エブリワン。」


お供はモジャ男です。




DSC05051わんこオムレツ

朝ごはんは食べたからね、軽く食べるだけですよ。

わんこオムレツ 350円なり。





DSC_6764あーん

あーん




DSC_6765あむ

あむ。

・・・ベロ出てますよ(笑)




DSC_6766おいしい

「おいしー。」

可愛いすぎるーーーーーーー。(親ばか)




DSC_6787.jpg

かなり大きくて立派なドッグランもあるけれど、寒さでランも凍結ちう。

それに最近は、もうほとんどランでも走りまわなくなった11歳のモジャ王。

なのでチョットだけウォーミングアップして先を急ぎますよ。




DSC_6785しあわせ

「なんだか楽しいー」


キミが幸せだと、わたしたちも幸せなんだよ。





DSC_6840さあ行くよ

さあ、目的地へと向かいますよー。











応援ありがとうございます。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

