viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鬼ヶ島 







季節の変わり目には邪気が生じるらしい。

鬼、払いました ?







DSC_8241のえ鬼

なーんて可愛い鬼でしょう。






DSC_8267のえ鬼②

こんな可愛い鬼なら、いくらでも居ついて欲しい。

遠慮はいらん。家賃もいらん。






DSC_8235もじゃ鬼

みんな慣れたモノ。

ウチに来たその日から、かぶりものをかぶされまくるから

今じゃ、まったく抵抗ナッシング。

そしてヤル気もナッシング。





DSC_8219もじゃアップ

「報酬(おやつ)だけを考えます」






DSC_8303リーフ鬼

今までは、かぶりものをかぶせた途端に大暴れでマダムと死闘を繰り広げてきたリーフ。

今回からは、いきなりの無抵抗。・・・勝ったーーー !!

犬飼いに必要なモノは「野太い声」と「執念」なのです。




DSC_8431れいん鬼

頭も顔もでっかい鬼。






DSC_8439れいん鬼②

「ボクだけ、顔見えないよー」


仕方ないんだよー。





DSC_8304リーフ鬼②


「おやつを払いたまえぇぇーーー」





・・・悪霊を払いたまえー。








年の数だけの豆を食べられないほどの年になりました。



応援ありがとうございます。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

むふふ

どの写真もかわいい♪

ほっぺ君 #BFJTYZbE | URL | 2012/02/04 23:36 * edit *

v-20ほっぺ君

えへへ。
どの子も可愛いでしょ。 (アホ)
でも、ほっぺ君の名前はもっと可愛い。ナイス・ネーミング。
マダムのハートにメガ・ヒット (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/05 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

