viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愛は生臭い 




釣りが趣味の義父から、「今から愛、届けます」とメール有り。





img_daa56d9d2d7e8919294db75203841a4c14ad26f9.jpg


届いた愛は、生臭い



img_071a370142bd2d32185333653b30897a63318f1c.jpg

まな板に並びきらず、シンクにもイカの山。 ・・・大漁すぎじゃね ?




img_b435affd4c3ccb582384a21bfbe4cbc2135e4398.jpg

途方に暮れる母の足元に待ち構えるハイエナの影



img_e06952d4e404378976ba72a821ac7f6dd71b9412.jpg

これっぽっちも呼んでません。



img_fdaf20d7280e76dfbed66ba53fa11290d23c6f8b.jpg

人の話、聞けっちゅーの。




img_2205a0aac8e69e81b7823ae492cdc9a176125c8e.jpg

イカ飯って手もあるね



そんな手、母は持ち合わせてません。





魚介がダメなマダムですが、義父が釣った新鮮な魚は食べれます。

チョーうまーし !!

で、義父は喜んで釣って持ってきてくれるんですケドね・・・・

1ヶ月に一度は、近所にイカ配りまくり。

2週間前にも大量のイカを持ってきたばかり。

もう近所に配れない。 また配ったら、今度こそ村八分に合うと思う。


・・・お義父さん・・夫婦ふたり暮らしに20杯以上のイカはどう考えても多すぎです。

しかも、月2回はヤメテ。マジで。


ってか、それ本当に愛ですよね ?

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

