viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

静岡ざんまい 





DSC05090駿河湾

ハロー、駿河湾 !





静岡飯

そして、また休憩。

富士山カレーとお茶パン。 静岡尽くし。






DSC_6862SAしゃんぷー

わんこと一緒の遠距離ドライブは






DSC_6864ぴょーん

休憩がたくさんだよね。







DSC_6879猛ダッシュ

地球は、






DSC_6880じゃーんぷ

おり様のモノだーーーー !!




普段は4ワン一緒で、なかなかパパとママを独り占めできないんだよね。

兄弟たくさんと過ごすことは、学ぶことも、良いこともたくさんだけど 

チョッピリさみしいトコもあるんだよね。

とにかく甘ったれのシャンプーは、今日はパパとママ独り占めでテンションが違う(笑)

可愛いじゃないかー !

「ボクのところは、呼んでも来ないんだけど」とムッシュ(夫)

・・・・それが日頃のツケです。ふふふー !!








DSC_6892りーふ

話題のエコカー。日産リーフを充電してたよ。(静岡県の公用車だった)

でも、やり方が分からないようで長い間、悪戦苦闘してたよ(笑)










念願のあの場所へ行ってきたよー !!




って、どこなのさ ! (秘)

応援ありがとうございます。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

写真からも悪戦苦闘している模様が伝わります(笑)

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/02/05 11:21 * edit *

v-20 EF*さん

うはは。 もうすごい悪戦苦闘なの。
で、結局、どっかに電話して聞いてたよ(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/05 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

