viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

悲しい日 





今度の仕事お休みは、久しぶりにドッグランに連れて行こう !!

と心に固く決め、犬たちにも言い聞かせてきました。

そんなワンコも待望の仕事休み。



DSC00363影わくなし

雨です。

しかも、ザーザー降り。





DSC00383雨模様のコピー

どうしてくれようか。

神様のバカー !!



仕方ないので





DSC_5436.jpg

わんこ服作りです。もう、延々作りまくりです。





DSC_5050おそろい

なんだかミシンの調子が悪くてイライラしたけど

出来ると、やっぱり嬉しい♪

かわいいじょー。(自分で言うしかない) ヤル気マンマンだじょー。




DSC_5076tかわいいよ

「こちとらヤル気ぜんぜんありません」



ヤル気スイッチが入っちゃって、おっしゃー !! と、5着目作成途中で ・・・・

ミシン、壊れました。(涙) とうとう壊れた。

で、あわてて修理に出したら

「1ヶ月のお預かりで修理代は1万5千円です」

と言われました。





DSC_5051天罰

「天罰です」


ちっくしょー !! マダムのヤル気返せーーー !!




悲しい日

nex.jpg


「今日は雨だし、お家でおとなしく♪」と思ってたのに。

何にもしてないのに、1万5千円取られるという

とっても悲しい1日。







モジャ男の呪いじゃないだろうか ! (洋服キライ)




応援ありがとうございます










trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あ、可愛い。
フードのフチとか裏地が違うと可愛いよね~♪
似合う似合う~
ミシン、ロックミシン買えば良かった…って
後悔してますだ…

メグママ #- | URL | 2012/02/09 15:18 * edit *

お久しぶりー。
かわいい!似合ってるよー。
我が家もミシンの調子が悪い。だまし、だまし使ってる。
我が家の場合、嫁入り道具のミシンだから
壊れたら・・・それまでだな(部品がもうないと言われると思う(^^ゞ)

直って帰ってきたら、スイスイ、ますますワンコ服が楽しくなるね。

keiko #CUfDMpGo | URL | 2012/02/10 08:39 * edit *

v-20メグママさん

えへへ。可愛いって言ってもらえて嬉しいぃ~
どんな生地を合わせようか考えるのが一番楽しいんだよねー♪
メグママもロックミシン持ってないの ? 仲間だー !!
あったらなぁ・・・と思うんだけど、自分ちの子しか着ないからいいやと
欲望を抑えこんでるのだ。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/13 01:07 * edit *

v-20keikoさん

師匠ーーーー !!
一万五千円に撃沈しましたーーー !!(苦笑)
ランでラッキーに慰められたいです。

生地ばかりがコレクターのように溜まっていくよ・・・あははは
お裁縫、聞きたいことたくさんあるんですよー
遊んでくださいねー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/13 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

