viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋の空と犬ごころ 




img_8fb3ebd433e2ce472d2e7a0dece4c642306b074d.jpg

秋晴れです。




img_8cf853b85a39c9cc1457e1e464467cd8bf940f24.jpg

通勤の足取りも心なしか軽くなる。そして仕事の意欲も軽くなる(いつもじゃん)




img_3f13533f45187999a82357231b47ea842616d2d4.jpg

気持ちのいい季節はとても短い






img_1bc4e84987e6a4dc7bc4569752aa76eb944ef40a.jpg

ぜったいコッチのコースに行くんだ !





     さんぽの時間は長くなる。




ことさら暑かった今年の夏は、おさんぽの時間も短かったけれど

やっと最近はおさんぽの時間が増えました。



夏の間は散歩コースをショートカットしても文句言わなかったクセに

最近は、ぜってぇーロングコース ! とばかりに分かれ道で3ワンで座り込むようになりました。





・・・その素晴らしい能力を他に生かして欲しいんですケド。





img_8d11cb9bb8ac4991e0f358377d29eac758573365.jpg

さんぽは、長ければ長いほど良い。




本気で犬と頭脳戦をくりひろげております。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

