viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

冬時間 






関東のワイハーと呼ばれる千葉りーひるずでは、雪とふれ合う機会がございませんの。

期間限定のこの胸の高鳴り。静めなければなりませぬ。

止めないで ! 走り出したら、もう止まらないの ! 行かせて ! 

止めないでーーーー !!





DSC_7875通行止め


あっさり止められました。





仕方ないので、ちょっとここで雪と遊ばせてやろうじゃないか。





DSC_7890帰りたい

「おり様は・・・」





DSC_7891帰りたい②

「ワイハー(千葉)に・・・」




DSC_7893帰るんだー

「帰るんだーーーーー !!」



寒さにめっぽう弱いモジャモジャ、ダッシュで逃走です。(駐車場へ)




DSC_7938殿

「この恨み、晴らさでおくべきか」


ノエ爺がクラウザーさんになってます。 by デトロイト・メタル・シティ






DSC06087リーフ雪

埋まり気味ですが、それなりに楽しんでくれてます。

まだコトの重大さに気づいてないようです。ひひひ。




DSC06086埋まるリーフ

雪の写真、メチャクチャ難しいです。






DSC_7962レイン嬉しそう


はしゃぎっぷりが違います。

レインが一番嬉しそうです。



DSC_8003切ないモジャ


とっても悲しそうです。





DSC_7940お先に失礼

「お先に失礼いたします」


待たんかーい !!

スタスタと自分の車へと向かい、車の前で「入れろ」と吠えられました。

危険を押して、やって来たというのにー !!






冬時間

軽井沢に来てみました。わんこたちが喜ぶと思って。






喜んでたのは飼い主のようです。




応援ありがとうございます。


*コメント返し、遅れてごめんちゃい !
土曜日の夜中に返します !!
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

夏の軽井沢しか行った事ないですが、冬はこんなにも積もるんですねΣ(゚ω゚;)

雪遊びさせた事ないので、こんなにも積もってる場所で遊ばせてみたいっ(*´ω`*)

みんなハシャいで楽しそう~♪

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/02/11 09:02 * edit *

だいたいが・・

そうなります。
楽しんでるのは、親(=飼い主)ですね。

ぷぷ。
テンションあがっちゃうよね~雪!!
こんな事、雪国のヒトには言えないけど
「積もって~!」って思っちゃうし
雪積もって、通行止めになったりダイヤ狂ったりの非日常大好き(笑)。
だって、特別な感じなんだもの。。

4枚目のシャンプーの後ろ足
芽生のレギンスはいたおしり&あし。に見えます。
長いわぁ。
ちみたち、レインを見習ってもっとはしゃぎなさいよ!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/02/11 15:46 * edit *

雪遊び

昔ジムニーで雪の中に突入して、みごとに動けなくなったこと思い出しました、、、たいへんだったな。。。。

ワンコたち楽しんでいるように見えるのですが、逃走なんですね(笑)

ほっぺ君 #BFJTYZbE | URL | 2012/02/11 21:15 * edit *

v-20EF*さん

そーなんだよ ! 軽井沢はすごい雪なんだよ。
でも、今年の雪は例年通りなんだって。
エルフォルちゃまたちが雪あそび・・・したら、あとがすんごい大変そう !
あのフサフサの毛は・・・考えただけで震えます。我が家はムッシュを含め、みんな薄毛なので(大笑)

そーそー !! あのね、名古屋の小牧に行ったとき、どこ行っても標準語ですんごいショックだった。
みゃーみゃー聞きたかった !!
EF*さんも・・・標準語なのね・・・そんなの愛知人じゃないやーい ! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/13 00:51 * edit *

v-20ちゃっく管理人さん

だよねー。いつだって飼い主の気持ちが先走ってるのよねー
ワンの言葉が分からなくてヨカッタと思うよ。(笑)
非日常が好き。
うまい ! うますぎ ! 言葉の魔術師だわー。
今度、ブログで使わせてね。(ドロボー)

ねーねー、前から思ってたんだけど・・・
mei姫の漢字・・・読めない人多くない ?
すっごく可愛い漢字だよねっ
外国人には「May」で馴染みやすくて、しかも単語なら五月、助動詞なら「~してよい」って、
どちらもいい意味だよね~
すごいなぁ・・・深いなぁ・・・


マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/13 01:00 * edit *

v-20ほっぺ君

ジ、ジムニーですかっ。マニアな匂いがしてきますよ~(笑)
我が家のへなちょこ犬たちは逃走劇を繰り広げてたけれど
ほっぺ君は喜んで遊んでくれそう~♪
むらかみ君の撮ったほっぺ君の雪写真ぜひ見たいです。
ってか、写真、教えてください~ 師匠~

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/13 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

