viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

バイバイ、軽井沢 







軽井沢の雪あそび。

レインのハシャぎっぷりは、よぉーく分かって頂けたと思いますが

では、他の毛むくジャラーたちは ? と言いますと・・・・





DSC06121雪原もじゃ

「がんばれ、おり様」





DSC06122もじゃ②

思ったより雪が深いうえ、駐車場までかなり遠いことに気付き




DSC06202立ち尽くすモジャお


絶望感に打ちひしがれているモジャ男。







DSC06281逆行ジャンプ

その頃、レインは ひとりデキる救助犬ごっこ、なうです。





DSC06134リーフ 雪遊び

悪魔の子、リーフは出だしは好調でしたが





リーフ気づく

雪の深さとあまりの冷たさにテンションだだ下がり。






DSC06184弱虫

「ひぃーん、ひぃーん、抱っこしてぇぇぇ」



雪の深さとあまりの冷たさに、ジャンプして抱っこをせがんでくるリーフ。

まったくー。 ←可愛くてデレデレ





載せるか迷いましたが、載せて見ました。

寒さに負けないよう、まさかのダウンジャケット3枚着込み、

温かければ何をしたって良いというカメレオンもビックリの色使いのコーディネート。

ドン・小西なら間違いなく五つ星をくれるでしょう。

コーディネートはこーでねーと。






DSC00247じゃんぷ

やっぱり、ひとりデキる救助犬ごっこに夢中のレイン。






DSC00248じゃんぷ②


11歳とは思えない しつこさ パワフルさです。






DSC06329レインとママ


飼い主が倒れそう。

倒れる前に帰りますよー。





DSC_8193おじさんとレイン

快く、ゴルフ場で遊ぶことを許可してくれた 管理のおじさんにご挨拶。

おじさんも6ヶ月のゴールデン飼ってるんだって。

おじさん、ありがとー♪







DSC06312レインすみっこ

帰りますよー







さよならのコピー



軽井沢まで往復5時間。

滞在時間1時間。

わんこへの愛、プライスレス。








DSC00161おつかれちゃん

帰りの車は、みーんなお疲れちゃん。






DSC00156重い

ちなみにマダムの膝の上の総重量は、14kg。

落ちないように必死に足でバランス取ってます。










どこまでも奴隷のようです。




応援ありがとうございます。
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

すごいすごい!

何がすごいって、マダムとムッシュのこの愛情がすごいよ!!
にしても、レイン・・ほんっと楽しそう。
そりゃ、帰りの車爆睡しちゃうよね~。
ぷぷ。
みんなで乗ってる。マダムの足に・・。

ちっちゃいカピパラに、釘付けになっちゃいました。
リーフは、寒いとお耳後ろに倒しちゃうの?
たまらん!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/02/14 08:53 * edit *

雪遊びさせたかったなああ・・・。
我が家はお出かけ用の車にはスタットレスをつけてないんです。
で、雪を避けて出かけるくらい。
リーフ君、思ったより良くなかった?ちょっと深すぎたのねえ。
総重量14キロ・・・・しんどいなんてもんじゃなさそう。
お疲れ様でした。

Windyママ #- | URL | 2012/02/14 18:19 * edit *

雪遊びいいな、ほっぺ連れていきたな。
本日も ポチポチして帰ります♪

ほっぺ君 #BFJTYZbE | URL | 2012/02/15 00:22 * edit *

ホントに…マダムの愛情は天井知らず♪スカイハイ!
楽しんでる子やそうでない子、いろいろだけど
結局後から「楽しかった〜」って思えるもの。
そういう事を犬に与えられる飼い主はすごい!
雪が溶けても、思い出はいつまでも溶けないから。(いいこと言った♪)
レイン君のはしゃぎっぷりも最高だけど、最後の3ワンズも微笑ましいこと。
そして頑張って支えたマダムのお膝も最高に素敵♪

まりん #0RtgriUg | URL | 2012/02/15 01:47 * edit *

全部素敵!の一言に尽きるぜぇ、マダム*。:d(*´∀`●)

3頭乗っても14キロなの!!?
エルフォルが乗ると18キロざんす((((;;OдO;lll))))

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/02/15 23:59 * edit *

v-20ちゃっく管理人さん

ありがとぉ(涙)ちゃっく管理人さんだけよぉ そんな風に言ってくれるの。
レイン以外はありがた迷惑感がひしひしと・・・
昔はノエルもシャンプーも雪遊び喜んでたのになぁ。
こんなに拒否るとは・・・苦笑

リーフのカピバラへの変身は、急激にテンションが下がると耳がペタンコになるんだよ。
苦手なワンコに会ったりとか、誰かが怒られたりしてると、こうなるの。
分かりやすいでしょー(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/17 15:27 * edit *

v-20Windyママさん

関東でもスノータイヤは必要かどうか・・・毎年悩むんだよねぇ。
でもウィン家とは逆で、進んで雪を目指して行くタイプなので
結局、毎年履くはめに。

総重量14キロ。これもひとつの塊なら、そんなに大変じゃないんだよ。
3ワン、バラバラに身動き取るからバランスが・・・(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/17 15:31 * edit *

v-20 ほっぺ君

わんこと暮らすと、連れて行きたいとこが次から次へと出てきますよね~
資金と時間が足りませんが(笑)

マダムもポチポチだけじゃなく、今度は勇気を出してほっぺ君にコメント残していこうと思いまっす ! よっしゃー !! (気合。笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/17 15:36 * edit *

v-20まりんさん

ワンへの愛情、天井知らず・・・いやーん。不覚にも涙。
ただ、ただ、犬が好きで多頭飼いしてしまって、共働きで満足にかまってあげらない日々だからね。
いつも「他の人に飼われていたら、もっと幸せに・・」という思いが、
どこか消せないでいるのも事実なんだよ。
でも、大切に思う気持ちだけは1番でいたいからねー♪

溶けない思い出(とっても気に入った。笑)をワンたちも感じてくれてるといいけどなー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/17 15:42 * edit *

v-20EF*さん

ありがとうだぜぃ*。:d(*´∀`●)
多頭飼い同士ならではの大変さ、分かってもらえて嬉しいぜぃ

エルフォルちゃまたち、軽いよ !!
それ、小型犬認定です。キッパリ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/17 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

