viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

三寒四温 






DSC00529日が伸びた

日が伸びましたね。

午後5時でも明るい。共働き夫婦としては、サンポのために早く帰れる日はがんばろう !と

仕事に力が入るシーズンです。

いかに残業から逃れるか、ない知恵しぼってます。( ← 違うことに知恵使え)






DSC00536もじゃ散歩

懐中電灯のないサンポは、飼い主も犬も楽しい !!







DSC04531ちゅーりっぷ

街では、店先にはチューリップが飾られて。

冷たい風なんだけれど、日中は陽ざしの中に春が見え隠れ。







雪降る

・・・と、思ってたら 昨日の千葉りーひるず、まさかの雪。

さびーーーー。








DSC00555空き地レイン

冬来たりなば春遠からじ







DSC00590春見える

nex.jpg

・・・リーフくん。 春、見えたかな ?












ここの田んぼ、マンションになるんだって。カエルちゃんがどんどんいなくなるよー



応援ありがとうございます








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

