viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

赤い宝石 







ヘロヘロで仕事から帰ると、ぴんぽーんとクロネコさんがやってきた。


「来た !!」と喜び勇んで、財布を抱えて玄関へダッシュするムッシュ(夫)。


ネット注文していたBMX(自転車)の部品が来たと大喜び。

・・・のはずが、

「なんか知らないのが来たよ」と品を抱えて叫ぶムッシュ。

「ボクにだまってまた何か買ったでしょー」と妻を疑う夫。

な、なんて失礼な ! まるでひどい妻のようじゃないか !

買うときはムッシュが居ない時間帯に届くようにしてるのに。(← 腹真っ黒)


で、届いた品は・・・



DSC_8718いちごロード

ワァオ !! いーつーごーーー !!




DSC_8720いちご

し、しかも2箱 !! うーれーしーすーぎーるーーーー !!!!

ええ、ブログで何十回も言ってますけど、わたくし、無類の果物LOVER。

しつこいけど、わたくしの体液は果汁でできるんですの。

ヤッターーーー !!

千葉りーひるずは「成東」のいちご♪ 成東はいちごで有名なんだよ~

もうズラズラーといちご狩りの場所がせめぎ合う、その名も「いちごロード」 !!




DSC_8719ちーばくん

チーバくんだって推奨しちゃってるんだから !! チーバくん大好き !!

嬉しすぎてヤバいよーヤバいよー




DSC_8727ない

ピカピカでツヤツヤでデッカイよー

ヤバいよーヤバいよー




DSC_8733ないよー

「来たばかりなのに、なんでもう無いの ?」


・・・や、ヤバいよーヤバいよ・・・ね。




DSC_8667抗議します

「断固、抗議します」


ごめんねーごめんねー。




f0119539_20132829じゃっきーどん

送り主はコチラの黒いモジャモジャ、ジャッキー君です。

ジャッキー母さん、本当に本当にありがとう。こんな高級品・・・

あまりのパニックで、玄関で食べてしまいました。(はい ?)




DSC_8754もじゃいちご

あまりの良い香りにハイエナどもが離れないので

少しだけ、おすそわけ。





DSC_8757レインいちご

すっごい嬉しそう。




宝石箱やー

しかも人気の2品種を送ってくださいましたよ。

これには、夫婦で歓喜乱舞。

「いちごの宝石箱やー !!」

・・・古いギャグばかりですみません。ヤングたちよ、ついてこいよー !!



DSC_3747べろべろ

・・・落ちてませんよー



DSC_3744もっと欲しい

「おかわりプリーズ」



・・・あげませんよー



ジャッキーくん、ホントにホントにありがとう。


f0119539_9344258くろやぎ

・・・でも、黒いヤギにしか見えないよ、ジャッキーどん・・・・







マダム40歳。人生で初めてパックに入ってない いちご食べました。









死んでもいいと思いました。



ジャッキーどんの写真、無断拝借いたしました。ごめんちゃい。えへ。






trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/25 18:33 * edit *

はじめまして。トイプードルを飼ってるデイジーママと申します
モジャ男くんがとっても可愛いくてずっと読み逃げしてました。
ジャッキーくんが黒ヤギにしか見えない写真に思わず吹き出してしまいコメントしました
ジャッキーくんのブログがあるようでしたら、もし良ければご紹介ください。
可愛いプードルに目がありません☆
もちろん鈴木家のワンちゃんたちも大好きです☆
また遊びに来させてもらいます♪

デイジーママ #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/26 20:40 * edit *

v-20 デイジーママさん

はじめましてーん♪
激遅なコメントレスでごめんなさい !!

そうそう「黒ヤギ」・・・じゃなくて「黒ひつじ」と言いたかったんですよ !
なぜかヤギと・・・(笑)
こんな感じですけど、また遊びに来てくださいねーん

ジャッキーくんのブログです。ぜひぜひ黒ヒツジちゃんを
覗いてくださいね http://dosupoo.exblog.jp/

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/28 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

