viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夢見るのは自由だよ 







最近ね、とても気になる人がいるんです







DSC00510ぶた②

「人・・・ ? これ、人なの ?」





DSC005132ぶたちん現る

めっちゃ可愛いよー






DSC00503ぶたちん

「だれかー !! お母さんがおかしくなってますー !!」





DSC00518視線合わせない

怖くて視線が合わせられないモジャ男。



近所のペットショップにいるポットベリー。通称ミニブタちゃん。

普通のブタちゃんが300kg前後なのに対して、50~100kg前後ですから

まぁ、なんていうか、確かに十分「ミニサイズ」。

ブタちゃんて、すごくボディランゲージに優れてるんだってね。

人懐こくて、優しい性格。頭も良くていろんな声で感情表現するから、

海外の農場経営者のペットとして大人気なんだって♪ (by ナショナルジオグラフィック)





DSC00520ラスト
nex.jpg


「我が家に農場はないし、狭い自宅は満員御礼ですよ」




言われなくたってわかってるわーい !!









やっぱり5億円狙うしかないね


応援ありがとうございます。














trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは♪
リンクありがとうございます♪♪♪

買ってしまいました!!!


奥さんが・・・「ギズモショップ」のiphone カバー
明日届くみたいです(汗)・・・・(爆)
情報ありがとうございます!


ポチポチして帰ります♪

ほっぺ君 #BFJTYZbE | URL | 2012/02/28 22:31 * edit *

ミニ豚だぁ~とってもラブリー♥♡(。→∀←。)♡♥
鼻ぺチャ犬でもないのにフォルトはブヒブヒと鼻を鳴らすので、とっても親近感~(o´∀`人)


エルにお祝いコメント、ありがとうございました(≧∇≦)

『エル』の由来は。。
ワタシは『笑いを留める』と書いて『笑留(える)』、BOSSはデスノートの再放送を前夜に見て『L(エル)』と、それぞれ仕事中に思いついたんです!!帰宅後、『エルってゆう名前はどうかな?』と言ったところ、『俺も今日思った』と言われたので即決した訳です(○≧ω')b*.゚+

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/02/28 22:43 * edit *

v-20ほっぺ君

び、びっくりしました・・・買ってしまいました !!!って・・
D4 ? とまた勝ってな妄想が爆発してしまいました。笑

勝手にリンクして怒られないか、実はヒヤヒヤでした。てへ
マダムもギズモカバー悩んでるんだよー !!
くぅぅ・・・ポチポチしちゃおうかなぁ。
まず、ほっぺ君をポチポチしてから考えます。うひっ

あ、どーぞ敬語は使わずに。
気軽に・フレンドリー系でいっちゃってくださいねー !!
マダムが敬語使えないから。
フランス人だから。(ウソ)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/29 02:06 * edit *

v-20 EF*さん

エル姐さんの若さにびっくりしちゃったー。
まだ3歳だなんて・・・凛々しいお顔の美人さんだからお姉さまに見えたよ。

名前の由来・・ぷぷぷっー !! 夫婦で思考の経路は違えど行きつく答えは一緒だなんてー !!
うーむ。BOSSったら~ 「エル」の方にピーンだったのねぇ・・・
マダムは夜神月夜(ヤガミ ライト)に感じまくりだったんだけど。
月夜と書いてライト・・・レインをしばらくライトと呼んでたくらいなんだから(爆)
・・・そっか ! エルちゃん女の子かっ !!


マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/29 02:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

