viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

東京がひとつになる日 






東京マラソン

会社のすぐそばが東京マラソンのコースになってます



この日は、もうぜんぜん仕事にならないので(いつも ?)

ぶらりと覗き見。

東京マラソンと言えば、コスプレ・ランナーが多くて盛り上がるのも楽しみ。





スカイツリーおじさん

今年が旬だよね。 スカイツリーおじさん





富士山ランナー

ご当地ランナーは、同郷の応援を誘いますYO。


スカイツリーおじさんと富士山ランナーは、同僚が先日購入したというNEX-7で試写させてもらったよ。

めっちゃキレイーーー !! 感動~ !!





ジーザス

話題のランナー。イエス・キリスト。

去年は衣装を着てたけど、今年は軽装備。(笑)






白鳥おじさん

白鳥おじさんも気合入ってた。






応援コスプレ

応援側だってコスプレイヤー。(実はかなりの数のレイヤーがいます)




犬も応援

浅草近くのコインパーキングではピレニーズくんがお留守番ちう。





わんわん

「わんわん・わぉーーーん」

応援してるみたいですよ。(笑)



マダムのNEXは、まさかの電池切れ。

iphoneアイコン





DSC_2866負けないのコピー

それ、とっても迷惑です。

来年はみんなで応援に行く ?







リーフは間違いなく、一緒に走ると思われる




応援ありがとうございます

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

連日連夜、東京マラソンの模様を放送していますね(σゝv・●)

ぜひ来年は応援じゃなくって、ランナーとして参加はいかが!?(´艸 `*)

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/02/29 12:16 * edit *

v-20 EF*さん

そーそー、来年は出場・・って、するかー !!
マダムは病弱なんだもーん♪ うそだもーん♪
でも、年々 申し込みの倍率はウナギのぼりなんだよねぇ
ダイエットのためにマラソン ! とは思うものの、体が言うこと聞きましぇん。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/02/29 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

