viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

食欲の秋 




img_4e968109ac0b18c03d76405bfe05e02f4b9402f4.jpg

話題のヨーグルト。なかなかウマい。

インフルエンザを予防するすごいのが入ってるらしい。



img_125f66be2fbf87a6d49707206c79ffa1badfb27b.jpg

サブウェイ。チョー好き。一週間に4回は食べる



img_f2f106ad440cce078de6f9bebd8f534c66671ead.jpg

母の大好物ドリアン。チョー臭い







母と話していたら異臭が。

「ん ? お母さんったらオナラしちゃった ?」と心の中でひっそり思ってたら

臭いの犯人はドリアン・キャンディだった。

たった1コのアメ玉からこんなに臭いが出るモノなのか、これは細菌兵器テロなんじゃないかってくらい

家中がドリアンフレーバー。

マジで息できないYO !

母はドリアン大好き。 ひとりで、あの大きなドリアンを丸まる1個ひとりで食べる。

でも、そのあまりの臭さから家族中から非難され、フルーツで購入することは禁止となった。

で、弟のタイ土産のドリアン・キャンディを楽しむ母。




img_3d6f6c65463c2e983b34f5b71a41133f6ccfde0a.jpg

弟、死刑だな。





許可します。



弟はクサヤが好きで、クサヤもそりゃスゴイ臭いで母は「臭くて死にそう !」と言いながら焼いてたけれど

おっしゃってる意味がわかりません。

ドリアンもまったくもって全然負けてませんよ。お母様。




img_1ea45493ace6d88de1e65afa3e3a24c90ce2ba78.jpg

食欲の秋です



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

