viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テレビっこ 







突然ですけど、お宅のワンちゃんはテレビ見ますか ?

鈴木家には4わんこいますが・・・




DSC_8780リサガス

テレビ大好きなのは、リーフだけ。







好きな番組は動物番組オンリー。

チャンネルを回してるときに、チラっと動物が映ろうもんなら素早く反応して

「動物チャンネルにしろ !」とテレビの真ん前から訴えます。すんごい しつこさです。

なのでチャンネル回すときは、緊張が走ります。夫婦でドキドキ。


関連過去記事はコチラ→「きょうのわんこ」






DSC_8784リサガス②

アリーナ特等席でお楽しみちう。








DSC_8790リサガス③

まるでストーリーがわかってるかのように反応する耳と体。








DSC_8795リサガス④

リサガス(リサとガスパール)も好きだったんだね・・・






DSC_8800リサガス⑤


マダムの大好きなリサガス・・・・





DSC_8805ガスパールおばあちゃん

リーフのせいで、ほとんどストーリーがわからなかったよ。








DSC_8507もっかい

「もっかい再生してー」



いや、これ録画じゃないからね。







DSC_8495つかえねー

「使えねぇ~」



・・・てめぇ。
















落ち着いてテレビが見たい。今の私の切なる願い。
 


応援ありがとうございます。



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かわいー!!

リーフ、めっちゃかわいいよ。
その後ろ姿からは、悪魔っぷりは感じられないよ≧▽≦。

何を思ってみてるんだろうねえ。
ストーリー、追えてるのかもね。
リサガス見てるし!
「これ見た」とか「リサ!後ろ!!」とか思ってんのかもね。ぷぷ。
レインくんの、お鼻どう?

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/03/03 20:09 * edit *

v-20 ちゃっく管理人さん

・・・そうなの。実は可愛いの。(バカ)
吠えるでもなく、ただジッーーーと30分見てるの。
新たなキャラが登場すると、耳がピーンと反応するんだよ。ぷぷぷっ
そんなリーフに見とれて、動物番組は ほとんどストーリーが分からない(笑)


心配してくれて、ありがとー(涙)
こりゃ、様子見て、病院行きだろうなぁーと思ってたら
予想外の回復力。写真アップするね !
もともと良く空気を読む子だけど、財布事情も読んでくれてるらしい。
・・・っつうか、ホントに空気読んでるなら、噛まれないよねぇ。(苦笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/03/04 02:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

