viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チーム・ギャング 







モジャ男のトリミング・デーには、鈴木家のチビわんこ総出でトリミングへ向かいます。

イエッサー !! そうサー !! 爪切りサー !!





DSC00694ギャング軍団のコピー

トリミング室は、我が家のギャングたちに占拠されてます。








DSC06657余裕の爺ちゃん

さすがノエ爺。落ち着きが違います。

・・・飼い主がツメ切りすると、釣り上げたマグロのように暴れるクセにぃ。







DSC00686ノエ 上目使い

上目使いで、ガラス越しに飼い主を見つめるトコが可愛ええぇぇぇぇ。夫婦で激萌え。

・・・でもね、






DSC00687のえたん 爪切りのコピー

めっちゃ鼻水垂れてますよ ?

もぉ、可愛いんだから~ん。(親バカに付ける薬なし)





その向こうでは、ガタガタに震えてるモジャ男。

でも、いっつも「超おりこうさんでした♪」と毎回お手紙に書かれるモジャ男のトリミング。

実は、なかなかのおりこうちゃんなんだよねぇ~♪ (親バカは死んでも治らない)


それに引き替え・・・・







DSC00699暴れちゃうのコピー

あの悪魔は・・・・






DSC00697いやだーのコピー

もう店中に響く声で「あひぃん、あひぃん」大暴れ。








DSC_8496やってやったぜーのコピー

nex.jpg


うなるなよ。

牙も切っちゃうぞ。ばかちんめっ。








4年間、毎月来てるのに・・・いい加減慣れて欲しいんたけど。

さすがにふたりがかりとかは無くなったけれど、ノエ爺の3倍の時間をかけて、毎回爪切りするリーフ。

なんか、ノエルと同じ料金なのが心苦しいデス。

夫婦ふたりで、ガラスにへばりついて写真を撮りまくり、愛犬に手を振りまくり。

トリマーさんたちはみーんな見て見ないフリ。

ホント・・・心苦しいデス。





今回は、さらに30分お迎え時間を遅らされた !!  意味のわからない人は過去記事で。→「今年最後の」








もしかして・・犬だけじゃなく飼い主も夫婦で要注意マークされてる ?



応援ありがとうございます。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

爪きりに3倍。でもノエル君がおりこうだから相殺されてますよね。
我がお嬢様も先生によるんですけど、介助者が必要なときもあります。最初から診てくれてた先生のときは一人でも大丈夫だったけど、2年ごとくらいに変わるので・・・。
ところで花粉いよいよ来ましたね!!もう薬を飲み始めてますが、処方をいただくのに3位間近くかかる耳鼻科をやめ早々に市販薬で対処し始めてから3年余り。眠くならないといわれてもやはりすぐ眠くなります。でも処方される薬も同じ。
春眠しっぱなしの最近であります。やだやだ。

Windyママ #- | URL | 2012/03/10 05:14 * edit *

またさらに30分遅らされたんですかぁーーーー(ノ∇≦*)
超ウケるんですけどぉ(≧∇≦)

トリマーさん達も新たに話し合って作戦を練ったんでしょうね(´艸 `*)
その光景が浮かびます(笑)

EF* #SFo5/nok | URL | 2012/03/10 20:35 * edit *

『もしかして・・犬だけじゃなく飼い主も・・・』って マダムぅ~
タイトルと 内容を見て 
チーム・ギャング ではなく ギャング・ファミリーが 正解じゃないか?
と 思ったのは ワタシだけ?? ぷぷぷッ

もうさぁ~ お店の人も いいかげん 遅らせるのを あきらめればいいのにねぇ
でも そのうち カーテンとか されちゃったりして・・・
ぷぷぷッ それも 笑えるけど・・・

数年前だけど うちの あんぽんたん・わがPが ヘイ!フィバー!に 突然 なりました
鼻水ジュルジュルで くしゃみも 止まらず ヒドい状態
でも 翌年には 治ってたょ
治療らしいコトは なぁ~んも してないんだけどもね
ムッシュ! ファイトっす!!

わがママ #- | URL | 2012/03/10 22:49 * edit *

鼻水…キラーンって光ってる~
鼻水たら。ってなってたり
舌がちょっとだけ出てたり
寝癖がついてたりすると
たまらないよね。あへ~
デビルの ゆるさないぞ~ が
ツボてました。あはは。かわええ。

メグママ #- | URL | 2012/03/11 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

