viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春ハンター 







いつもより早く帰って来れた日のスペシャル・ロング散歩中


DSC00839つくしのコピー

春、発~見。


今年はチョット遅い顔出しですねぇ。つくしんぼクン。

お待ちしてましたよ。








DSC00848夕暮れレイン

頬にうける風も、冷たいんだけれど、あの身を切る冷たさじゃなくなってる。








DSC00844春の匂いのコピー

春、つかまえたかな ?







DSC00860くるくる

nex.jpg


家庭菜園で大量の数の手作りペットボトル風車がガタガタと回ってるんだよ。

鳥避け、動物避けなんだろうけれど・・・

マダムは避けれません。 めっちゃ首ったけで見入ってます。

ふふふっ。オーホホホッーー !!







家庭菜園の(見知らぬ)おじさんに「作ってやろうか ?」と突然、後ろから声かけられました。








そうじゃなーーい !!









trackback: -- | 本文: -- | edit

