viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

学ばない男 





お騒がせしました、レイン君の名誉の負傷。 (*その時の記事はコチラ 「その男、凶暴につき」)


慌てて、かかりつけ獣医のダイスケ先生にメールで写真を送り

見てもらったところ (病院が遠いのでそんな対応もしてくれます)

「んん~、そのままで、たぶん1週間くらいで治っちゃいますね」と先生。



え゛え゛え゛ーーー。こんなに流血してますけど ?

と、なんとも失礼なモンスター・ペアレンツ。








028鼻

でね、ケガした翌日にはカサブタになってて。

今は、こんな感じ。

ほぼ、完治。さすが先生 !! (おいっ)

11歳の老体とは思えない回復力と、高額な医療費がかからなくて済んだ喜びで

飼い主、いつもよりレインを強く抱きしめました。







089レインとムッシュ

「もう、むやみに他人に近づいちゃダメだぞ」


「男たるもの」の独自の理念をコンコンと諭すムッシュ(夫)と

なでて欲しいだけのレイン。








030べろべろしたい

「兄ちゃん~ オレ、ベロベロしてやるね~」


傷も顔も舐めまくるリーフ。









029レインとリーフ

目玉まで舐めるんですよ。

・・・・やめなさい !!


お友達のニコパパに

「レインは体高あるのに、どーしてダックスみたいなシャコタンに鼻噛まれたの?」と聞かれました。



・・・そっかー。そーだよねぇー、不思議だよねぇー

レインはゴールデンの中でも、特に体高が高いと、会って知ってるだけに余計に不思議だよねぇ。

なんであんなシャコタン・ダックスにやられたのか・・・

それはね、レインは人様の所へ行く時、その人が犬を連れている場合は

必ず「ほふく前進」で、ズズズズッ~ !!とすり寄って行くからです。






025反省なし

「えへへ」


・・・余計、コワイから。








026心配かけました

「ご心配かけました♪」




ホントに、心配してくれてありがとう。

レイン君、完全復活 !! でまた「ほふく前進」始めました。(涙)








<おまけ>


DSC_0088嵐タワーのコピー

昨日の東京タワー。 1日限定の「嵐タワー」。







DSC_0093嵐タワーのコピー

見れないかなぁ・・・と思ったけど、なんとか首都高で見られた !








もちろん撮ったのは助手席からだよーん





応援ありがとうございます。

















trackback: -- | 本文: -- | edit

