viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Best Friend 





大好きなお友達が来てくれたんだよ !!








DSC_9184かんぱいのコピー

久しぶりの再会~♪ 飲みまくれーーー !!


大切な大切なトモダチは・・・・






DSC06699ミラクルガール

「アタシ、来てやったわよー」




おっと失礼。







DSC06860ニコニコのコピー

そう、マダム首ったけ、メロメロのあのニコちゃんです。(ノーリッチ・テリア)

キャー !! ホントにいつ会っても激カワ !!





DSC06687ごあいさつのコピー

犬に興味のないノエ爺も、ニコちゃんは大好き♪

仲良くごあいさつ~♪ あ~ん、可愛いくて悶え死にそう。





DSC_9170キッシュのコピー

ニコママお手製の「キッシュ」をお土産に持ってきてくれたー。

なにこれー !! すごーい !!

めちゃめちゃ美味しいぃ !!

・・・この間は「料理はしない」って言ってたのにぃ。

なんだ、このオサレな手料理は。しかもチョーウマい。

「本当に料理しない人は、こんな手のこんだモノを美味しく作れない」とムッシュ(夫)。

わかってるわーーーい !!

なんだ「キッシュ」って。お店じゃないと食べれないモノじゃないの ?

・・・ニコママのうそつきぃ。



夜、クックパッドでキッシュを検索してみたけれど、そっとページを閉じました。

全然ムリ。






DSC_9189二人乗り

ニコちゃんに特別観覧席を体験してもらい。


久しぶりにあった飼い主たちは、積もる話が多すぎて しゃべりまくり。






レインとニコママ

初めて飼った犬がニコちゃんとは思えないほどの犬好きで

犬の扱いがホントに上手い、ニコママ&ニコパパ。





レイン大喜び

レインは、もうずっーと大喜びでベッタリ。

レインの大きな体全部使って、体当たりで遊んでくれるんだもんね。

そりゃ嬉しいよね。






DSC_9273レイン至福のとき

レイン君、あんまり調子に乗るんじゃありませんよ。

知らないよ・・・







DSC_9274ニコ許さんのコピー

ホラね、ニコちゃん激怒。(笑)






DSC_9279しつけ悪いのよ

「どういう しつけしてんのよ !!」



おっしゃる通りで。

・・・怒ったニコちゃんも可愛い~♪ (バカ)




DSC_9228寄り添うふたり

しかもね、SEのニコパパに パソコンの設定とかまでしてもらっちゃったり。てへ。

レインだけじゃなく、飼い主まで図々しいという。

ホント、ごめんちゃい。

ここ1ヶ月、ずっーーーーと悩んで格闘していた設定をものの15分くらいでチャチャチャ !と

やっつけてしまったニコパパ。かっこ良すぎーる !!






DSC_9292シャーペイ

「シャーペイ♪」


なんて、ニコパパがレインの顔で遊んでくれたりして大笑いの1日。


ホントはね、久しぶりに会えるし、どこか外でランチしながら・・・なんて言ってたの。

でもニコ家の方から、4ワンみんなにどうしても会いたいから鈴木家で !!と言ってくれたの。

めっちゃ嬉しかったぁ。

ただでさえ狭いのに、犬だらけ・毛だらけで、犬好きな人でもチョット誘いづらい家なのに

しかも、前回もだけど今回も、とにかくずっーーーーーーーーーーーーーーーーーとレインをかまってくれる。

夫婦で、これでもかー !!ってくらい。

たいていの人は、15分もすれば飽きるかレインが飽きるかなのに(笑)

ホントにホントに出逢いに感謝だよ。







DSC06914ミラクルガール全貌のコピー

そうなんです。気づいたかな ?

ニコちゃん、歩いてるんだよーーーーー !!

1年前、突然 脊髄に大きな腫瘍が見つかり、その1か月後には下半身が動かなくなったニコちゃん。

非常に珍しい場所の腫瘍ということで症例がなく、あちこちの病院で手術はムリと言われて

悲しみに暮れ、乗り越えようとがんばっていたニコ家。


排泄も飼い主さんが行い、車イス生活へと大きく生活が変わっていたニコちゃんが

奇跡を起こしたの !!



そう、ミラクル・ガールの第3章、はじまるんです !!







つづく




応援ありがとうございます。




ネタがありすぎて、更新が山積みなのでコメント閉じてます。メンゴー !(古)



trackback: -- | 本文: -- | edit

