viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬との生活に油断なし 









DSC09420お台場

お台場の夕暮れ。




鹿児島から来た取引さんが、東京案内してくれというので築地 → お台場と1日ご案内。

地方の方は、東京に勤めていれば都内に詳しいと思い込んでるようですが









DSC09424お台場②

まったくもって知らないんだぜ。


「あと、東京ミッドタウンとスカイツリーも行きたい」とのこと。







DSC09433お台場のマジックアワー

どれも全然近くないから。

1日じゃムリ。

実は、思ったほど小さくないんですよ東京。

「また明日」とあの手この手で、だまくらかして早々にホテルへ送り込み

休みのムッシュ(夫)をお台場まで呼び出しました。(仕事しろって ?)






DSC09434そして夜へ



今年は12年ぶりに関東地方、春一番の観測ナシなんだって。

・・・数日前、すごい風強かったけど ? ま、まさかの・・・観測ミ・・・。



久しぶりに夫婦で観覧車。

なんだかラブリー。









DSC09438レインボーブリッジのコピー

久しぶりの観覧車の中という異空間と、目の前に広がる東京ベイで雰囲気がダダ上がり

「たまには、夫婦でちょっとオシャレに外食しちゃう ?」

なんて盛り上がってたけれど・・・

「・・そういえばね、なんか出かけにノエルが元気なくて、レインはチョット吐いてたんだよね」


ぬわんですと !!


「どんな風に元気なかったのさ ! どんな風に吐いてたのさ !」と話し込むうち

どんどんゴンドラは終点へと下がっていき、夫婦のオサレ外食テンションもダダ下がり。



観覧車に乗っただけで家路へと急ぎました。








004可愛いやつめ

「おやつくれー」




めっちゃ元気でした。










最近、演技に磨きがかかってます。












trackback: -- | 本文: -- | edit

