viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 南伊豆の旅 





DSC_9860温泉でした

5年間、毎年 河津桜を見に来るたびにここの建物が気になってました。








DSC_9858温泉外観

満開の桜並木を目の前に、建物の中から優雅に桜を見ている人を見かけます。

ホテルかな ? 一度は泊まって、ゆっくり夜桜とか見てみたいよね。

ワンコがいるから、一生ムリだけど。あははー

なんてムッシュ(夫)と言ってました。



んで、今年初めて なぞが解けた !! (遅いっ)







踊り子温泉

ぬわんと、日帰り温泉施設だったYO !

じゃ、入るしかないよね~♪

たとえ日帰りだって、いつでもお風呂グッズは準備万端だぜ。

もちろん、マダム母も。(私たちより、用意周到)






お花見温泉①
花見温泉②

桜が降るかのような大迫力。

大人ひとり1000円。 設備としては1000円は高い感じも受けますが

このロケーションなら納得♪





DSC_9915脱衣所からのコピー

脱衣所に続くバルコニーからの絶景~♪

きゃー、すごーい !





DSC_9928老夫婦と桜のコピー

休憩所からの桜も圧巻です。



とっても良い~♪

でも、確か食事とか軽食は何もなかったような。

なので温泉してランチ♪という楽しみ方はできないので注意してね。

入館時間は3時間までで、フロントでチケットのチェックがあります。

アメニティは一切ありませんが、浴場には南伊豆らしい「みかんシャンプー&リンス」「サマーみかん石鹸」

なんかが置いてあります☆



3時間めいっぱい、温泉を楽しみたいところですが・・・・

悪魔たちが待っているので1時間もしないで、急いで戻ります。








DSC_9874いっしょに トンネル

さて、お家に帰ろうね。







DSC_9981桜としっぽ

また来年♪







って、南伊豆はさすがに遠いよぉ~















trackback: -- | 本文: -- | edit

