viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

熱き想い 







DSC_9697ビヨルキスのコピー

ずっーーーーーーと欲しかったモノ、届きました。

2年も欲しい !!と叫び続けてやっと手元に。(長すぎ)



北欧スウェーデンの犬ぞり・グッズの有名メーカー。

首輪幅が太く、でもクッション材が入ってて首に優しい。

そんでもってザバザバ洗えて、パワフルボーイには欠かせないハーフチョークときたもんだ。こりゃ。

テリア友達はみーんな使ってて、いいなぁ~と羨ましがってたの。

「欲しい」と1万回は軽く言ってる。

ってか、毎日毎日、たいやき君以上にチェックしてたけど、色が・・・・

いつ見てもピンクかまぶしいくらい痛い蛍光ピンクしか在庫がないんだもん。


「わずかながら入荷しましたメール」をもらって

もう、さすがに色は妥協しました。





さぁ、悪魔どもよー !

見せてやれー !!





DSC00780わからん

ぜーんぜん、見えないっすね。










DSC00782リーフのチョーク

わぁーお。見事なボサボサ。(どうでもいい情報)







DSC00818レインのチョーク

ゴールデンサイズじゃ小さくて、ピレニーズサイズなんだYO ! (もっと、どうでもいい情報)






DSC00809おニューの後ろ姿

首に優しそうでとっても良い感じ♪

いいね~ いいね~ もっと見せて~






DSC00829近いよ
nex.jpg


・・・近すぎ。










やっと買いましたー !! ニコママ ! Keikoさん ! ← 超しつこく聞いた、迷惑者。




熱き想い、叶いました。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

