viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春の眠り 






DSC07586up菜の花

なんだかやっと、良い青空。






DSC_0155ひなたぼっこ

窓辺でまどろむデッカイこ。







DSC_0157まどろむ

飼い主の目を盗んで いつの間にかクッションくわえて持って行って

ちゃっかり枕にしてますよ。




ねぇ、レイン~ レインてば~

お母さん、お仕事行っちゃうよ~ ? バイバイだよ~ ? ← しつけ上、言ってはいけない言葉トップ3です。







DSC_0158よっこら

「んあ゛あ゛あ゛ーーーー」





DSC_0159春眠のコピー

おい・・・夕飯、減らすぞ。








私も、犬になりたーい。












出勤前のお見送りもナイんだけど。どーいうこと ?



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ココの ブログを 開けたなら
いきなり 飛び込んできたのは 目にもあざやかな きいろん♪
黄色って ビタミン・カラーとか 言って 元気が出る 色なんだとか

そして 次に レイン君の まったりの お姿・・・
同じ 犬種が 我が家にもいるのに 
横に 目をやれば 同じような カッコーで 寝てるのに
やっぱり 癒されちゃう・・・

今日も 癒され 元気を もらいましたぁー

レイン君!
その 春眠アカツキヲ・・・ほにゃらら(チョーテキトー)姿 正解です!
マダムは ゴハン減らすぞ! とか ほざいてますが
そんなコトは 決して ありましぇん
逆に おやつで 釣ったりするので もう少し そのままで・・・ 

わがママ #- | URL | 2012/03/27 11:43 * edit *

v-20 わがママさん

やーん !! なんでオヤツで釣った写真がアレだって分かったのぉ ? (笑)
でも上半身を軽く動かしただけなんだよ !!
あんな・・・あんなコに育てた覚えは・・・・あるのかも。(笑)

ほんと。同じ犬種のカワイコちゃんを友達ブログで見ると
我が家にもいるのに、ぜんぜん違うトキメキを感じちゃうんだよねぇ~
病院スタッフさんだけじゃなく、マダムだってわわんが君にメロメロなんだからー !!
負けないんだからー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/03/29 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

