viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

家政婦のモジャ 




 
なんだか陽ざしは、春っぽい。



DSC07594いぬふぐりのコピー

春告げ草、オオイヌノフグリ。


でも、風はめっちゃ冷たい。




DSC07596てんとうむし

春光を浴びて。







春の陽射しに誘われるのは、花や虫だけじゃないんですYO !







DSC_0172変な子のコピー


なぜか、いつも微妙なポジションのモジャモジャ。




犬種バラバラ4わんこいて、ほとんどのコが飼い主に触られたくなくて

手の届かないところ、目の届かないところへと逃げ回っているというのに。

(・・・わかっていたけど、あらためて書くと意外とへこむのね。)


モジャ男だけは、とにかくベッタベタ。 んも~ そりゃ、すごい。

どんな体勢でも、どんな場所でも、とにかく飼い主の膝の上に乗ることしか考えてない。

マダムがチョット歩き回ろうもんなら、「目を離さないぜ・ビーム」を送ってくる。

ふと、「あれ、アイツが居ない ?」なんて思うと、どの子も、たいてい本当に居なくて

2階の寝室で勝手に寝ていたり、すみっこで寝ていたりするコたちばかりの中

「あれ、モジャモジャが居ない ?」と思うと

ハッ !! とするほど、すんごいビーム(熱視線)を 離れた場所から送ってくるんだよね。







DSC_0172変な子

ま、丸くなって、うたた寝してもいいんだよ ?



いつも、飼い主にわからない何かと戦っているらしいモジャ男。








DSC_0175モジャのコピー

だから、そのビーム視線やめて。




プードルって・・・ホント、他のコと違うんだけど。

これは個性なのかな ? 犬種の特性なのかな ?









おやつのタイミングは逃せないもん ! by モジャ男







trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

何で!?

なんで?
みんな、触られたくないって思ってんの?
(あ、傷口に塩を・・・)
うちはちゃっくもひなも、誰かが座るのを待ってます。
毛布でも持ち出そうものなら、並んでます。
シャンプーは、そのタイプなのよね。
うんうんわかる。
ってコトは・・あれ?
他の3わんが、変わってるのかな。
みんなそれぞれなんだねえ・・。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/03/27 21:03 * edit *

v-20 ちゃっく管理人さん

うん・・・ナメクジに塩・・(違っ)

・・・えー !! ダックスなのにぃ ? 待ってる ?
触られたいってこと ? それ、オヤツ待ってるじゃなくて ? (信じたくない。笑)
ウチは・・・あのレインですら、あんまり寄ってこないぃ・・・
手を伸ばすとみんな飛んで逃げる。
シャンプーだけだよ。ベタベタしてくれるの。
シャンプーじゃないコとベタベタしたーい !
・・・ちゃっくんとひなちゅー・・・貸してv-238てへ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/03/29 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

